忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [6]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*3日前に書いてUPしたつもりの記事が「下書き」状態で
お家帰ってきてUPされてない事に今気がついた数十時間送れの内容です(ノ∀`)


ひよのお友達。
最近いつもいっしょにいる。
puni.jpg
ぺっとんぺっとん('∇')
おしりというかしっぽ?みたいのがかわゆい。
あと、むに〜ってしたい。



死者を乗り切ったもののビシージ関連サイトを見ていると
いろいろな要因が重なって結構きびしい状態にまでいった鯖もあるようで
*VUでモンスのステが戻った?←なんとなく硬い。
*パンクラティオンでパパラッチ急増←やることしてればいいけれど。
とかとかとか(・ω・)?

実際落ちた・封魔堂開いた・時間切れっていう所もあるようで

トロとマムが仲良く一緒に上昇してるとなったら
こりゃ7枚割ってこよう(;´ρ`)・・・と、出かける。

時間ずらすか、とシーフさんと召喚さんがマム割り。
ひよはトロのヒビ入れ。

結果から言うと
トロ→マムの順で途中30分あき有り。
どちらも30分以内に撤退してくれてしかも捕虜もいなかった('∇')v

捕虜が0名だと鏡割ってよかった〜って思います。
別に誰のためでもないのだけれど
(強いていればがだの為)
アレですよ、ソロで強いNMに挑んだり裏にひとりで乗り込んだり
「達成感」(´∀`)?ていうのかな、同じようなもんですよね('Д')?
え、違う?あれ。

たまに失敗してマムの泉で死んでたり
ラミア(雑魚の方)に見つかって死んでみたり

それがひとりだとかなりへこむんですけどね(;´ρ`)経験値がぽって消えるし。
でもひょっこり仲間が現れると元気ひゃくまんばい('∇')←超単純。



そんなわけで冒頭にも書きましたがついでなので追記。
連休でちょっとお泊りでかけしてました。
それがね。
携帯の電波すら入らない場所でね(;´ρ`)
休日だし大丈夫だとはわかっていても 気になる('Д')・・・。

まあ山のすがすがしい空気に触れたり 小川でさわがに見つけたり
おいしいごはん食べたりしてればすっかり気分はリフレッシュ(´ω`)
そこからお家帰るまではすっかり頭から抜けていたのですが

・・・帰ってきてPCの電源入れたらまずビシージサイトチェックした。
ものすごい重症人だ。
あははははは(´∀`)ノ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
朝起きてまず携帯でチェック。
仕事のお昼休みに携帯でチェック。
帰宅したらPCでチェック。
ログインして自分の目でチェック。
・・・ログイン最中は言うまでもなく・・・
落ちる前にチェックして報告。

こんな毎日の私もかなり重症(/ω\)
レイ URL 2007/09/17(Mon)21:22:18 編集
無題
('∇')おはようございます♪

仲(*'-')人('-'*)間

朝起きてまずチェックは基本ですよねー(*´ω`*)v自ブログよりも先に。
うふふ。

そして今朝起きたら
ひよのがだらるwが出張してる件。
勝手にでかけないでー(;´ρ`)!!!
マムは予想よりかなり早く来る事があるのが
【とてもとても】嫌ですね('Д')

そしてそろそろ古鏡の戦績を2000くらいにして欲しいデス。
ひよ 2007/09/18(Tue)09:04:22 編集
無題
うちのガダも土曜のお昼からハルブーン最奥に出張中です。
鑑定屋&私がいないビシージではほぼ確実に捕虜になるので、
助けるタイミングをはかってて、まだ救出していません。
・・・他に誰も動こうとしないうちの鯖(/ω\)

マムは早くなりますが、死者も遅れることが多いですよね・・・
いつまでも上昇が始まらないと不安に(;´ρ`)

トロルが一番好きかもw
一番さらってく確率が高いけどw
レイ URL 2007/09/18(Tue)14:28:25 編集
無題
Σ(゜д゜|||)!!!

ウチの鯖の開放人様はとても素早いので
特に将軍だといなくなってもすぐ戻ってきます。
さらにがだらるwだともっと早いです(´∀`)b

死者も動かないと不安になりますね(;´ρ`)
特に夜だと「来るなら今来て!0時前に!」と思います('Д')

そういえば前までは毎回のようにハルブン出張していたがだですが
最近はハルブンにはちっとも行ってないかも('∇')
いや、行かなくていいんですがね。
ひよ 2007/09/19(Wed)07:59:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]