忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


巷で噂の(?)パンクラティオン。

とりあえず
ひとりでもできることならなんでも手を出す。
ひとりじゃ無理なら王子と若様を連れ出す。
それでも無理ならやらない(´∀`)v

今回はひとりでもできるパターンだったのでいそいそとお出かけ。
もちろん!
決まってます、ひよのお友達といえばぷにこたんですよ!



本当は赤いぷにこがいいなーと思ったのだけど
わざわざボヤの奥にいるのが強い子だよって教えて貰ったので
てくてく撮りに行く。
よく考えたらあおいぷにことは最近仲がいいし こっちがいいかも(´∀`)
ついでに黒まんどらたんとかどーもくんも激写。

こんな時だけけもこ万歳。

何枚か写して防御もってる子を選びました。
Lv15の時点で防御Lv50です。
生存本能がとてもとても強い子です。
でも負けてばっかりです('Д')たまには勝ってよ・・・!


と、トレードオンラインをしていたら
トロが急上昇してるでわないですかっっっ。
あわててハルブーンにいきます。
でも150過ぎに始めても170頃には4枚破壊できるようになりました。
慣れってすごいね(´ω`)いもこのがんばり具合でも変わるけどね。
いもこが寝てる夜だとさらにやりやすくていい感じです。

で。
その時点ですでにマムもLv1になってるんですよ・・・。
前回のマム戦前、ヒビを入れた鏡が4枚あります。
早朝だったため結局割る事はなく、その後も減ってる所を見てないから
たぶん・・・たぶん・・・そのまま残ってるはず(;´ρ`)
という望みをかけてトロ戦終了後にすぐ行けるように
今回はけもこで参戦、オルドゥームリングもちゃんと鞄へ。

召喚さんもきてくれたおかげで鏡2枚で開始。
アルザビは450くらいかな、実質400もいかなそうですが
さすがに奇襲も沈むのが早いですし、回転も速い。

適度に分布シャウトしながら強襲部隊の動きをチェック。
チョコで止められれば競売所は安全区画になるので放置・・・
はせずに、スキャンあるからわかるんだけど見に行っちゃう(´∀`)v

ズームーワーが入ってくる頃には入り口で待機。
とりあえず召喚を入り口でしてくれるように足止めます。
ケル召喚確認にしてから放流。

薬パワーはやっぱりすごいと思いました。
WS打ちまくり魔法撃ちまくり、ある意味ストレス解消!?
・・・将軍専属ヒーラーは気が抜けないでしょうが(´ω`)

捕虜0名で撤退、そのままリングつかって飛びます。
この時点ですでに180を超えてるマム。
何枚割れるだろうか・・・(;´ρ`)
捕虜0名とはいえ防衛力は100を切ってます、たぶん募金も1回じゃ間に合わない。

ヒビ入れたままなことを祈りながら白NMの広場から進入。
ヽ(´▽`)ノ!!!ヒビ入ったままだった!
召喚さんがH8付近をやってくれます、ここも1箇所ヒビ入れ済。

東広場もヒビが入ったままであっさり破壊。
K9の段差の所も半分減ったままでしたヽ(´ー`)ノよかった!

下からぶつけてそのまま泉に逃げたら
「北は奥に湧いててちょっと危ない」ということで
召喚さんはそこを諦めてK9段差の残りを割ってくれるらしいので
そこは放置してL9の広場に。

フルだったもののいい位置に湧いてくれててここもうまく破壊。
結局6枚破壊で呪符デジョン。
モグ→白に着替え→アルザビでちょうど行軍開始でした('∇')v

とりあえず5陣進入までは大丈夫。
ちょっと入り口ーチョコ間の通路に溜まっちゃうと大変だけれども
特に黒と白が一緒にいると極悪(;´ρ`)
でも止めないとその次に来る5陣、6陣が入っちゃうからね。
強襲がナジュに行ってたけどこれは大丈夫だったぽい。

5陣進入でエイドキャッチ。
他にも引き抜きにきてくれてた人がいてうれしかった('∇')
その後分身マムに囲まれて殉死。
死んでたら次のが捕まえられないのでタゲったままちょっと離れて待つ。
とりあえず本体をなるべく段丘側入り口に持って行きたいのだけれど
うまくいかないもんだねー(-_-;)

本体は2階で叩かれ始めて足止め状態ができたので次はスカルを狙います。
といっても衰弱状態なのでじっとがまん。
すぐ死んだら意味ないしね('Д')代わりにがる白さんが頑張ってくれました。
おかげでハイドラ入り口POP。

スカルは何もいなかった大通りにぽつんと1匹で進入してました。
まあ、もう大丈夫だろう(´∀`)

いつの間にかジャジャを倒したというシャウト。
ひよは薬使ってエイド本体にヘキサヘキサヘキサ。
いつもだと最終陣以降に再配布ってあまりないんですが(数の問題?)
今回はなんだかやけにふってきて(元から15しかなかったですが。)
翼いいね(´∀`)今回はにゃんこ残ってるのね!!

ハイドラ没で撤退、なんか2280?入ってました。
ボスのボーナスかな。
今までひよが貰ったので一番多いのは2480だった気がする。
何をいくつどう倒すとこうなるんだろう(*'-'*)

そして捕虜0名ヽ(´ー`)ノわーい♪


その後、ぷにこ見に行ったらまた負けてた(;´ρ`)うーん。
攻撃力とか上げた方がいいんかな・・・
同じくらいのLv相手だと毎回かなり接戦になってるぽいし
ぷにこにもドレッド付けちゃおうかしら・・・。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]