忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「一定時間経過後飛翔し、次が始まります」
という公式文からは飛翔⇒スタートにも取れるけど
実際はそこからランダム(8~24時間)経過後、って事だったのね(*'-')


ということで
ウチの鯖では10時前ごろに始まったらしい第二回モグタブレット。
すでに見つかった場所を聞きながらふんふんとバタ捜索。

といっても光ってる具合がどんなもんだか検討つかなかったので
適当にまっすぐ走ってると・・・


なんかあったヽ('∇')ノなんかあった!
周囲に誰もいないのに慌てて近づいてタゲる(ノ∀`)
なので光具合を確認してる暇はなかったけど
緑の文字は普通に見えてました。
足元までこないとタゲれない感じかな?

ビシージ終わったあとだったけどひよで5か6番目くらい。
最後の2個がなかなか見つからなくて
結局2時間くらいだったのかな~。
バス方面にぜんぜん出てないからアル君でグスタ滝裏まで見に行ったのに
今回もまたバス方面にはなかったという(ノ∀`)さすがバス。


庭のクポのとこまで報告(*'-')

ちなみに仁愛でしたが
たぶん1番どうでもいい感じの素材でした・・・('д')アダマン。
他のだったらまだ使えたのにー。
取れただけいいけどね(*'∇'*)


1年以上使ってない皇帝。
去年貰ったままの未使用アニバ。
そしてクポリング。

指輪コレクションが・・・(´ー`)
すっかり忘れてたけどクポっていつもの「がまんする」で
アイテムもらえたんだよねー。
アニバ貰いなおさないとそれもできんかった(´∀`)
まあ欲しいアイテムは特にないからいいんだけども。


自分で取っておいてなんだけども
やっぱり不公平感はある気がするなぁ。
一定時間後、ランダム(時間)に1個ずつ飛翔していって←ここはログに出る
11個飛翔後に開始、とかならいる人みんなに伝わるし
まだ予測できるからいいんじゃないかーなんて思うけどどうだろう。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]