忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [6]  [114]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↓記事の死者戦でナジュ・ザフィフ・アラードが持っていかれたので
てくてくとアラパゴまで行ってきました。

牙は先週分のが1本あるしあとは骨次第だけど
できればみんな東にいてほしいな・・・(;´ρ`)


とりあえず東MAPへ移動。
ソウルフレアって 思ってるより近くても大丈夫なんだねー。
でも怖い('Д')あの人形ぽい動きがとてもいや。

東MAPには一人しかないかった。20070910125815.jpg 20070910125824.jpg






とりあえず開放(´∀`)ノぽい。
でもって 売ってるだけじゃなくて覚えなさいよ('Д')

中央MAPに戻って鍵取り。
さて、今日は何時間かしら・・・と、思ったら!
1匹目で出たよヽ(´▽`)ノわーい。

いそいそと南牢を見に行く。
誰もいなかったら泣く。20070910131547.jpg 20070910131623.jpg
ナジュリンがいたヽ(´ー`)ノ
てことで残りのアラードは西牢。

また鍵か・・・。
って 2匹目でまた出たよ!!(´∀`)わーい。
と思ったのだけど、牙がこれまた出やしないんだよね・・・。
しかも赤メロウ強いしさ(;´ρ`)

ふとみたら マムが上昇してるしさ。

ぇぇぇヽ(゜ー゜;)ノ!!?
どうしようどうしよう・・・兵力130過ぎまで鍵取りして
出なかったら諦めてマム行くか。

そしてひよたんは諦めた。

東MAPから出て沼で今週分の牙拾って指輪で飛ぶ。
こんなんいつ使うんだとか思ってたけど役に立つね、オルドゥーム。

あ!!!('∇')
シーフさんがアラード開放に行ってくれてるよ!!!
ありがとうヽ(´ー`)ノありがとう。

しかもマムでちまちまやってたら
シーフさんがいつの間にか来ててソロで古鏡割ってたよ('Д')すげっ。

全国のシーフさん。
マムでも古鏡割りはどうやら可能なようですよ(´▽`)!
しかも5箇所くらい可能ぽい。
TPが貯められるから不意WSしてとんずらって逃げるらしいよ(*'-'*)


古鏡1枚のマム戦は30分しないで撤退しました。
エイドの本体が早めに倒れたのも大きいかな。
でも一番はやっぱり捕虜が0名な事。20070910162923.jpg 20070910163109.jpg
 20070910163014.jpg 20070910163124.jpg
ハイポ・ハイリレ・金属素材は使っちゃいますが
それ以外は取ってあるよ(´∀`)v
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]