忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[118]  [117]  [116]  [115]  [6]  [114]  [338]  [337]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夜にトロが来るだろうと思ってすぐ割りに行けるように待機して落ちてたのに
気がついたらマムが上昇中(;´ρ`)アレ???

しょうがないのでもそもそとマムへ向かいます。

L9→K9→J10→H8が最近のコース。
PTもいなかったし、「まってろ」の位置調整も前よりよくなったかな(´ω`)

そのままごはんで放置、あとは最後にL9をと思ってたら
・・・トロ上昇してるじゃん!?
来るだろうとは思ってたけど('Д')


時間的には大丈夫だとは思うけど
捕虜でたらメンドイしなーと思ってたら召喚さん到着ヽ(´▽`)ノ
百面と池のとこ割ってくれて、I7もがしっとトドメやってくれました。


一応削っておこうかとそのままハルブーンへ。
召喚さんがタンジャナ側から回ってくれます。
護衛が1匹だけ足りなかった場所があったんだけど
・・・1匹だけ倒されたの!?(;´ρ`)

とりあえずちまちまやってると3枚目でいもこがぱりん。
・・・ヽ(;´д`)ノ
仕方ないので他のも破壊してしまいました('Д')
この時点でトロ140、マム190くらいだったかな。
エジワ削ってる途中で行軍開始しちゃって
アルザビの人数もやばそうだったのでデジョンで戻る。
上昇中に割った古鏡持ってたら絶対入れるようにして欲しい(;´ρ`)
どうせ最高8人分なんだし、それくらいいいじゃん('Д')

今回もエイドを引っ張って段丘側入り口にひっぱるものの
分身にふるぼっこにされたヽ(;´д`)ノ
本体と分身まざちゃってどうしようと思ったけど
敵が早く沈むせいか、みんな前に出てきてくれてるんだよね。
なので入り口広場で足止めすることが出来た('∇')からいいや〜って。

捕虜は3名、織物屋・雑貨屋・魔法屋。
またか。
織物屋って優先順位高いのかな・・・。

黙ってシーフさんがマム飛びます。
もちろん召喚さんと赤さんもすでにナイズルワープしてるよ('Д')

ひよもエジワの残り削ろうと着替えてチョコボに乗ります。
無事破壊して、あとはどこか1枚POPするよねー・・・
と待機してたらエジワのとこ湧いてくれた(´∀`)
でも結局残り1割で無念の撤退。
まあ6枚割られてるし、トロじゃ十分じゃろう('∇')

捕虜3人は、罠なしで開放できたそうです。
1人づつ順に帰還、3人目は突破メッセ直後に帰って来たらしい。
ぎりぎり間に合ったヽ(´ー`)ノシーフさんに感謝ですよみなさん!

人数が多い+集中するせいかラグがひどいのが困りもの。
タゲって構えようとすると、沈んでるんだもの。

ハイドラに続いてケルも入り口にPOP。
重いけど・・・
でもこれっていい傾向なんじゃないかと思います(*'-'*)

薬使って1回だけケルにWS撃ちこんで逃げてみた(*'-')b

んでもって。
20070904222252.jpg
またアラードいない・・・。


前よりも上昇が早い気がするのは、気のせい・・・なのか!?
その前の死者戦の時なんか一番最初の予想時刻(上昇開始時点)よりも
1時間も早く来てました。<ビシージサイトの計算で。
今回のトロもマムやってる時の予想よりも早く来た感じ。

むしろ鏡破壊で、少し遅めになってもおかしくはないはずなのに。
うーんうーん。

それにしても。
30分で戦績1800ってかなりいいよね(*'-')
呪符とワープが(´∀`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]