忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [6]  [114]  [338]  [337]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


時間的に次は死者が来ると思ってアラパゴで落ちてたら
次の日INするとマムがすでに150超えてて
慌ててリングで飛んでマムでぱりぱりしてたら何か死者上昇始めて
うぉおおい?と思いながら必死で移動してたらトロが目覚めた件。

(´ω`)どんな嫌がらせ?



まあ、みんなのおかげで無事だったのですが
(特にアラパゴはシーフさんの仕込のおかげで助かったヽ(´▽`)ノ)

次の日の夕方、またマムが上昇してるんですよ。
・・・早くない?(´д`)
それでもテトテトとマムへ向かって
いろいろやりながらちまちま削ってたら

DA+クリティでパリンしました(ノ∀`)ぅぅぅ。
この時点でまだ兵力140。
湧いちゃうかなーでも4枚も割れてれば大丈夫じゃろう。
と、5枚破壊する事決定。

その後急用で市街戦には出られなかったのですが
あとで聞いてみたら鏡の数3枚だったそうで
・・・アレ?湧いてない・・・?

またその次のトロ戦でもちょっと早めに割ってしまったのです。
兵力150過ぎくらいだったかなぁ。
でも また復活しなかった!!!

鏡の復活の時間て微妙に変わったのかな・・・?
最近、上昇率も早い気がするんです。
あくまで体感というか今までの体験上「あと何分」ていうのがあったのに
気がつくとすでに時間がない('Д')b

鏡破壊してるにも関わらず 当初の予定より早く開戦てことが多いし。
んーんーんー(@_@)???

2:40開始予定のマム戦では鏡1枚効果もあってか
20分ちょっとで撃退したらしいです('Д')しかもジャジャ倒してたって!!
でもザザ落ちちゃったらしい。

JPゴールデンタイムのトロ戦はなにかがすごい(´ω`)
撤退時に残ってたのがグーフールーとズームーワーと雑魚2でした。
雑魚2っていうのは競売所にいたんだけどね(´∀`)
でもザザ落ちちゃった(´・ω・`)チョコ区重かったしなぁ。

で。
気がついたらすでに190近い死者の軍団。
きゃーっとINすると なんでか要塞奥で落ちてた(´Д⊂
慌てて戻ります。
鏡割りは無理なので募金だけチェック。

Lv8(200)死者戦
防衛力:166 古鏡:8枚 アルザビ:250→480
鼓舞:ナジュ 初期位置:競売区 奇襲:封魔堂+大通り

全体的に大通りに流れる方が多かったかな。
でもチョコ区はチョコ区で固まっちゃっててどっちも危険。
そんな状態の中強襲部隊が突っ込んだのだろうナジュが撃沈。
てか灰にしてやるっ!っていう声がモグとチョコを繋ぐ通路付近で聞こえるよ!

No3がチョコ区に入ってきてしまったため
見つかったら【危険】【危険】('Д')
がんばっれタゲ取り合戦しますが やっぱりあんまりついてきてくれない。。。

一度、魅了されたPCにぼこぼこにされましたが
そこは白、ケアル5と狭者で乗り切ったヽ(´▽`)ノ

このままいくと時間撤退だろうなー・・・と思ってたら
やっぱり削りきれてなかった。
でもキマイラは落としてた気がする(;´ρ`)・・・。

メドゥーサ 2 3 9 12 が残ってたのかな。
9が封魔堂にいたのに ミリはどっかいっていなかったらしい(*'-')


で、今日はまたマムが来そうな予感が・・・。
そしてメンテあるんだよね(;´ρ`)ふっふー。

・・・メンテ開けにはトロかな('Д')
なんでウチの鯖って毎回メンテ前後に来るんだろう('∇')?
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
公式には載ってない調整ありそうですよね。
うちの鯖は鏡割りまったくしないのでLv3あたりから苦戦していたのですが、最近すごく楽になってます。
Lv8が朝に集中して、4
・・・でもこのスケジュールはひどいですよね!
レイ URL 2007/09/11(Tue)01:18:35 編集
無題
('∇')コンニチワ!

こっそり何かしてそうで怖いですよね(;´ρ`)
朝の3連戦はきついですよねヽ(;´д`)ノ 特に精神的に。
大丈夫だろうと思いつつ今でも朝の連戦は怖いです('Д')v
どれだけ刷り込まれてるのかと(ノ∀`)

動くかと思ったトロがまったく微動だにしてなくて、

■モンスターのステータスが本来よりも低くなっている不具合が修正されました

コレがビシージにも関係してたのではないかと気になっています(*ノノ)
ひよ 2007/09/11(Tue)13:28:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]