忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [6]  [114]  [338]  [337]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


魔笛を奪われた際にしか行けない場所にあるという
計り知れなく理不尽だった古鏡が 移動しましたね!

先日、場所を教わったあとさっそく行ってみました。
雑魚もいなくエリアも近い。
たまにエレ(とてくらい)が湧くけれども
来る人は少なそうだし 削りやすいかもヽ(´▽`)ノ

1匹は遠隔タイプなので逃げやすいのもいいでしょう。
精霊+弱体精霊でちまちまか。
ペットぶつけた後に一緒に殴って かにこ死ぬ前に逃げるか。
狙い+乱れで一気にいくか。

とりあえず どうにかなりそうです。
んで試しに、かにこぶつけて一緒に殴っててあと一撃〜とか思ってたら
かにこ死んじゃって逃げるの遅れて死んだ罠(ノ∀`)ふっふー。



ドゥブッカ側から入ってすぐの所にある鏡ですが
湧く場所に寄って下から届きます。
20070903191946.jpg
この時は西側からでしたが東側からの時も。
もちろん、残念ながら届かない時もあります。


奥から蝙蝠を1匹操ってきて【たたかえ】。
その時 操ってる蝙蝠を追跡しとくといい感じです(´▽`)
20070903192049.jpg
蝙蝠たんがこの辺まで来たら鏡にディア(´∀`)ノ

そしてさっさと追跡を解除して今度は護衛を追跡。
20070903192108.jpg
鏡に攻撃すると 護衛は道順どおりにぐるーっと回ってやってきます。
ちょっとすると蝙蝠がやってきて鏡攻撃し放題。

護衛たんは飽きるのがとても早いので
同じMAPに出た辺りで引き返していきます。
もしその先まで来そうな気配があったらログアウト逃げ推奨。
なぜなら 雑魚がリンクしてそれが向かってくる可能性があるから('Д')

戻ってきた護衛は蝙蝠を見つけて攻撃を始めます。
あとは蝙蝠死ぬまで何度でも【たたかえ】やってればいいかと。
死んじゃったらすたこら奥へ逃げるなり念のためログアウトするなり
これでいけますヽ(´ー`)ノ
蝙蝠2匹分やれば破壊まで持っていけます。



薬漬け状態のビシージで楽にはなりましたがやはり死者は怖いと思います。
実際将軍落ちましたし、捕虜10名の惨劇もあった。
No2.3.9のせいですね('Д')
元から平均30分で撤退させてるあの試練でも
鏡8枚の状態では1時間近くかかったそうですし。
なんだかんだと、鏡の影響は大きいのだなぁ、と(*'-'*)

そんなわけで 今はマムよりも死者の方がどきどきで
なんか次は明日の早朝あたりに着そうでちょっと怖いんですがっ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]