忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[9]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日の定例おべんとう(*'-'*)の巻。


060417_062530_Ed.jpg 060418_141131_Ed.jpg
左:たまごやきヽ(´ー`)ノ
・たまごやき
・ブロッコリーとウィンナー
・たまねぎと豚肉の炒め物
右:プリンヽ(´ー`)ノ
この日のお弁当 写真に撮るの忘れました。
ので、代わりこの日のおやつ(*'ω'*)
右端にちょこっと映っているのが 比較対象の100円ライターです。
(*'-'*)♪♪♪

060420_061436_Ed.jpg 060421_062649_Ed.jpg 060422_062145_Ed.jpg
左:うさにゃんこ弁当ヽ(´ー`)ノ
・白菜と豚肉の炒め物
・お花のウィンナー飾り
・焼き鮭
・かぼちゃの煮つけ
中:うさこ弁当ヽ(´ー`)ノ
・じゃがいもの豚肉巻き
・はんぺんチーズ&明太子
・ウインナー
右:いろいろヽ(´ー`)ノ
・たまごやき
・厚切りハム
・ピーマンともやしの炒め物
・キムチ


ふー(・ω・)
昔からこういうプリン よく作ります(ノ∀`)
プリンていうかぷるぷるのブリュレみたい感じのが多いかな〜。
うさこ にゃんこ ぱんださん
他にかわいくてわかりやすいのってなんだろー?
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
王子様の弁当まだ(´Д`)?
王子様 2006/04/24(Mon)19:20:34 編集
無題
[絵文字
めいっこに画像みせたら『わーしゅごい』っていってたよw

うさこ弁当 真っ黒でこわい!けどウサちゃん!かわいす!

うさにゃんこ弁当:のうさちゃんの口みると 先に弁当の中の梅干たべてるみたいだ!!でもかわゆす!
ゾメ 2006/04/24(Mon)21:37:25 編集
無題
これ 携帯で撮ってるんだけど
上に電気があるせいか反射して片方暗くなっちゃうんだよね。
何かうまく撮れる方法ないかしら(*'-'*)

王子様に特製弁当。
(*'-')ノ日の丸弁当。

黒うさは影ってことで[絵文字

なんかリクエスト(単純形体のもので)ありましゅか(*'ω'*)?
ひよ 2006/04/25(Tue)12:33:04 編集
無題
ドラゴンボール弁当とかヽ(〃^・^〃)ノ
ゾメ 2006/04/27(Thu)00:33:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]