忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [15]  [14]  [221]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひょっこりと 森の区に浮いてるクポに話しかける。
ちなみに今までにもらったのは
リターンリング・連邦と共和の首。欲しいのは王国ヽ(`д´)ノ

20060527074341-2.jpg
あらやだ(*'-'人)どうしましょ♪♪♪

小心者のひよたん モグにてってけ帰ります。
そして・・・


20060527130022.jpg
(´ω`)

はいそこ。ちっこくて見えないとか言わない。
Hiy060527130025a-2.jpg


もし、もう1本貰えたら分解にチャレンジしてみてもいいですが
んー(*'ω'*)
おまけ。
20060527125927-2.jpg
(*ノω')ぽぽぽ。
前日の孔雀です。
これを装備して出陣する日が来るかは謎ですが
そして今更こんな装備(´∀`) とか言わないで ひよたん初の華なのでし。

とかやってたらいつの間にか、トロルが来るっていうんで待機。
土曜の午後だけあって人数は多目です。
でもまー トロルだし(・ω・)
20060527161242-2.jpg
気がついたら2連戦の予感。

20060527162944.jpg
あ。

ただ 思ったよりマムが来るのが遅くて
迎えに行く時間になってしまったので途中すみっこの方で放置。
でも帰ってきたら570貰えてたので結構終盤だったのかな。

夜。
青青コで 28⇒30までがんばろうヽ(`д´)ノ の巻。
めった打ちは連打しすぎると 短い間隔での爆弾誘発回数も増えます。
そんな時の為のヘッドバットもあるけど(ノ∀`)b
20060527212112-2.jpg
途中 すごい数のぷにとこうもりが走っていった。
このPTよりLvの低いソロシーフさんでした。
ブラクロ着てるアノンのタルさんがいっしょにいるのだから
下手に逃げたら死ぬ確率 余計高くなりそうですが(・ω・)?

余談。
最近気がついたのですが 白(サポ黒)でMPがぴったり1000でした。
(*'ω')♪
もちろん着替えると前後しますが、こんなことでうれしい単細胞です。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
( *´エ`)σ
ジルです
クジャクにチョコワンドにウラヤマシスですおひよたんww
ワタクシ、チョコ掘りした事なくても欲しくなる
チョコワンドマジックに惑わされて久しいです

…なお、私のFFにはチョコワンドが未実装なようです(・ω・)
Jille URL 2006/05/29(Mon)18:11:27 編集
じるさんだヽ(´ω`)ノ
【えーっと・・・】
実は今日 ていうかつい今さっきなんですが
3本目のチョコワンドが。。。(/ω\)[絵文字
どうやって持ったらいいですか?(・ω・)?
どおりで雷が鳴りそうな空模様なわけです。

ちなみにひよのFFには王子が未実装らしいです。あと従者も。

あ、ひとり王子っぽいフリしたのがいますが
その正体はぱんつまんなのでどうしようかと(*'-'*)
ひよ 2006/05/29(Mon)19:10:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]