忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [15]  [14]  [221]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王道の忍忍赤です(・ω・)楽とわかったら一途なんです。
過去にはこんなことも⇒ 

ひよたん印章がたんまり残ってて
忍忍は最近、とても高いお買い物をしたらしくお小遣いがほしいと。
お小遣い狙いなら人60とかがおいしい気もするけど
漢は黙って一攫千金狙いなんだそうです。
ひよたんはかわゆいおんなのこですが(・ω・)

王子⇒若様⇒ひよたん の順に決定。

たまごがないだの ごはん忘れただの 鞄空いてないだの(ノ∀`)



ひさしぶりすぎて1戦目 ブレイクガとか食らっちゃったけど(ひよが)
まあそこそこ(*'-'*)v
イレース出てたんで お小遣いにはなったハズ。

2戦目もまあまあ だいぶ勘を取り戻してきました。
今度はうまく避けてマラソンですよ(*'-')
雑魚が終わったとき、ちょっと下の方にいすぎたかもしれない。

さて この若様。
毎回なにかしでかしてくれそうな予感をかもしだしてます。
連続ゴミの後に 孔雀引き当てた過去もお持ちです。
なにかとんでもないことが起こるとしたら 若様しかおりませぬ。

どきどきの瞬間。

宝箱の中身は・・・
一番高いものが(たぶん)獣人金貨だった若様(´ω`)
さすがです。
でもここで終わらないのが若様の若様たる所以。

最初にエリチェンしてアイテム全部流れた罠(ノ∀`)

そしてひよたんの番。
3戦目にもなれば 余裕でマラソン完了です。
しかも雑魚が終わる頃にちゃんと上に戻ってこられるように調整済み。

そしてもちろんここで叫びます。
「じょいふるじょいふる ぽよんぽよんヽ(`д´)ノ 」

ぱか。
20060525222526-2.jpg

ん?

んん??

20060525222526-3.jpg

孔雀ヽ(`д´)ノ キタコレ

ひよたん 初の大当たりです!
競売価格 時価1600万。
もちろん
金庫に寝かせておきます(*'-')びんぼー性なんで売れません。。。
ていうか 狩人75だったんだっけ(´-`)青とかでも使えるのかしら?

なんかもう
間違って160万で売っちゃったーとかやらかしそうで怖いです(´ω`)


ちなみに。
結構やってる人も多いと思う 不思議な呪文。
じょいふるじょいふる ぽよんぽよん
いいアイテムが出ると噂の謎の呪文です。
正式には
「ジョイフルジョイフル」って誰かが言ったら
PTの人が「ぽよんぽよん」て言うらしいんですが

これを初めて使ったENMの箱開けのときに
高価なリングが2つ出て、その時からひよたん叫んでます(ノ∀`)

で、その時に使った
「じょいふるじょいふる ぽよんぽよんヽ(`д´)ノ 」
という全ひらがな・かおもじ付が 以来ひよたん流(*'-')b

王子も若様も叫ばないから(´ω`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
クジャク届いてないですよ(´Д`)
王子様 2006/05/26(Fri)17:05:02 編集
無題
(´ω`)?
ひよ 2006/05/27(Sat)07:22:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]