忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ビシージの合間に禁断の口を開放してます('∇')
おかげでまだどこにもたどり付けてません=カンパニエできません。
(・ω・)いいんだもーん。
ちょっと勢い余って段差から落ちてちーんしたり(マム)
気がついたら怪しい気配がしてNo19に踏まれたり(アラパゴ)
落ち込むこともあるけれどひよたんは元気です。

ところでVU後、ハルブーンの赤いもこの挙動が謎です。


まずあの周辺の赤いもこは熱波でリゲインついてます。
TPリジェネ。
うん、それはよーく知ってます。

ところがね。
熱波じゃない時に行って操ったらTP持ってるんですよ。
まあ直前まで熱波だったかもしれない。
ほぼありえないけど誰かがちょうどいてTP貯まった状態だったのかもしれない。
そういうことも一応ありえるんですが、、、

最初にあやつりミスした時にTP技使ったんです。
TP技使うこと自体は↑に書いた事があった可能性がありますが
問題はその後。
TPを放出した直後のいもこをなだめる⇒敵対心下がった。
そのいもこをそのまま操る⇒TP持っててしかもどんどん増える。

なぜヽ(゜ー゜;)ノ!?!?

謎に思ったのでいろいろ試す。
最初に操ったそのいもこだけじゃなくて他の子も同じ事が起きた。
かえれ使っても同じ状態。

ただイリュージョンさせたいもこは
(場所動かせて湧きなおしさせるという意味)
TP持ってない&リゲインついてない。

一度でも熱波を体験したいもこにはリゲイン付きっぱなしになってるのかな?

これってある意味恐怖です。
あやつりミスってそれがたまたまリンクなんてしちゃったら
一斉にTP技が飛んできてしかもリゲインついてるからね!

そのまま火山に出て、火山にいるいもこも操ってみた。
こっちはTPもリゲインもなし。
でも場所的に誰かが絡まれた⇒倒したっていう可能性もあるしな〜。

前回の経験値の事といい今回の謎のアビといい
両手武器で嘆いてる前衛さんの比じゃないほど迫害されてますよ(;´ρ`)


ところで。
50時間過ぎても上昇気配がなくてこりゃ早朝か?と思われた死者が
寝る前になっていきなり上昇開始。
とりあえず7枚割っとけば復活は2枚で済むだろう、くらいに破壊。
ちょっと犠牲者が出ちゃったけれども。

さっきビシージサイト見たらナジュ落ち、時間撤退ってあった。
人数も240⇒350でやばかったってあったんだけど
ひよ的には反対にすごいがんばったんだな、って思う。

だってね?
その時間のその人数の死者戦で、将軍落ちがナジュだけで済んでる。
もしかしたら開放してくれたのかもしれないけど
*終了報告時間が5:30、サイト見たのが6:00
それ以外の捕虜は3人。
Lv8(200)で連勝が続いてる鯖でも
連戦や早朝だと将軍が4人くらい落ちたり封魔堂開く事あるし。

アルタナ出て、アルザビに30人くらいしかいなくて
まあそれはしょうがないよな〜って思ってても
気がつくと防衛力が上がっててちゃんと募金されてるんだな〜とか
さっきまでいた捕虜がいつの間にか減ってたり('∇')ありがたいです。

2,30分撤退で早いとか言われつつ
エイド本体倒したり ズームー倒して1940くらい貰えてたり
ちゃんとやれば20分撤退だろうがNM倒せて経験値増えるんじゃよ('Д')
30分で撤退しても5人も捕虜出てたら楽勝とは言わないんじゃよ('Д')
・・・という事がもちょっと浸透してくれればいいんだけどな(*'-'*)v


とりあえず。
禁断の口に吸い込まれるひよたんがあまりにもかわいかったので
・・・どこかでイベント見られるのかな('∇')撮りそこねたSS撮らないと!
種族で違うと思いますがたるだと
地面にしがみ付いておしり浮かせて足ばたばたしてる感じです(´∀`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]