忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1000.jpg
がんばった('∇')通算1000勝。
通算なのでいつかはどの鯖もなる事はわかってるけどなんだかうれしい。
ちなみにトロ戦でした(*'-')b
例えば連勝100回ごととか、固有名詞のNM倒した時とか
メッセに流れたらいいのにな〜倒されたばっかりじゃなくてさ。
絶対士気上がるのに。

さて。
メンテがあると聞いてアラパゴへ行き7枚破壊し
メンテになると聞いてマムークへ赴き7枚破壊し

今日は寝るべ(´ω`)と思ったのに。

メンテ時間にかかったのでハルブーンに篭った。

カンパニエもいいけど ビシージも調整しようよヽ(;´д`)ノ
メンテ前後は最低でも4時間止めようよ。
メンテ後は24時間止まっててもいいかもしれない。

で、さっきサイト見たら5時過ぎ開戦で捕虜店主2名で終わってた。
(´∀`)わーい、がんばったね。あ、しかも時間撤退じゃないらしい。


そういえば最近、朝か夕方という嫌な時間にばっかりきてた死者が
めずらしくゴールデンタイムにきました。
といっても死者は満員の方が怖いので6枚くらい破壊。
本当は4枚止まり、と思ったのだけどモンクさんが来てくれたおかげで
手出しが出来ない場所が割れたのだ(´▽`)v

その後アルザビは任せてマム奥に囚われたザフィフを助けに行ってみたよ('∇')
他の捕虜が帰ってきたのに一人帰ってこないから奥かなと予想しただけだけど。
保険稼ぎ+75までもう少しというLSの人達を言いくるめて連行。
実はマムメリポって行った事ないから奥まで行くのは初めてだったのだけど
なるほどなるほど。

いつもこんなとこまでソロで開放しにくる人に脱帽。
そしてソロで倒して開放してるうちの鯖の黒さんに最敬礼。

というかメリポPTいるならちょろっと帰りに開放とか
・・・しないものなのかなー(・ω・)うーん。
人数が少ない時に将軍が硬い今は 何よりもテンポラリ重要だと思う。

たまには画像つき。
SSはいつも収拾がつかなくなる程撮ってるのですが
よく見るとビシージ中に関してはログ撮ってる事が多いらしい(ノ∀`)
20071115085332.jpg
ある日の死者戦。
どこへいった!?!?と探しまわったらチョコ区にいたミリ。
NPCがPT組んでるのは知ってたけどミリとザザもPTだったのか(´ω`)

んで、この日捕虜になったのは天さんだったのかな。
20071115114019.jpg
ウチの鯖の捕虜率No1を誇る皇国の楯です^^
戦闘不能率No1はたぶんナジュ子。でも居残ってることが多い。
隣にいるのはちょこ娘かな。
20071115113245.jpg
鍵取り中、わき待ちの間によくインプを食べます。
気がつくと経験値がないので補充補充。
なんかね、ふと見たらログは流れるのにぷにこもインプもいないの。見えない。
あっれー・・・?とぐるぐる探してようやくたげったら地面の下。
なんで(・ω・)!?
鍵のドロップもどうにかして欲しいです。
全然出ないのでやつあたり。というか護衛からは100%ドロップでいい気がする。
lamiaPG.jpg
あやつりミスが一度もなかった奇跡。


そういえばやっと禁断の口も全部開放してきました。
各地にいるNPCに(*´Д`*)きゃー♪です。
20071126162453.jpg
子アジドとコルモルせんせい。
そしてゾンバジッパはカンパニエでエースガーディアンを引き連れてました。
・・・やる気あるのかないのか謎のエプロン姿で(*'-')

カンパニエも2回ほど参戦してみましたが
いつ来るのかまったくわからないっていうのが難点ですねー。
あとNPCのログも全部出るようになってるので来た瞬間ものすごいログが流れた。
あとで見直したらタル軍団すげーΣ(゜д゜|||)
1回目はよくわからなかったのですが2回目よく見たら部隊がいくつかあるのですね。
タル4部隊、ミスラ1部隊いました。サルタに。
半分くらい要塞とかソロムグとか行ってもいいんじゃ・・・?と思ったり(ノ∀`)


おまけ。
20071121182956.jpg
なにこのかわいさ。
暖炉にクリスマスセット、似合うと思う(´∀`)v
ちなみにひよこさん(仮名)のお部屋です。
フレ何人かのモグにもお邪魔しました。
そのうちいろいろな方の所にお邪魔したいです(*´▽`*)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]