忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[117]  [116]  [115]  [6]  [114]  [338]  [337]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


余りに余って、たまに束毎捨てたり
(籠BCなんてあるのをすっかり忘れてた('Д'))
過去には全分配で神99に提供したり
(しかも3回くらい(´∀`)タダで。)

そんなわけでいつのまにか収納に詰まってる印章なんですが
今またサソリBCがすてきらしいですね?(*'-')
といっても模倣魔派だったのでサソリ自体2,3回しか行ったことなかったり。


噂のグリップが欲しいからと行ってきました。

忍シシ戦黒赤←ひよ。
開幕プガで忍シシがタイマンという王道法だったのですが
戦士はソロきついだろうからシと2人で連携で即効落とせば?
と言ってたのです。

・・・が('Д')

戦士つえーよっ!
「ソロでやってみる。」と言い出したのでやらせてみたら
3人がタイマン張ってる間に1人で2匹沈めてた(*'-')ナニソレ。
スチサイで1900とか出てたよ!!!
WS撃ったらHPがドガッて半分以上減ってた!!!

寝てた2匹が黒さんに向かっていって
まあそれも普通に寝かせばいいだけのことなんですが
戦士が3匹目取りにいったら
残りの忍シシはもう1匹の方殴りに行ってるし!
サソリ1匹に対して忍シシ3人と戦士1人ってどんな状態(ノ∀`)

おかげで思ったより1戦が短時間だったので
混み混みのBFですが、早く終わってよかったよ。

グリップが出たのは1人のみでした。
あとセルケトリングが1人出てたかなー。

ひよたんは「誰も持てない」潜在武器を3,4つ貰って店売りしました。
(´∀`)うまー・・・?

とりあえず印章はすっきり消費させたいので
いつでも呼んでおくれ(*'-')v
あ、でもビシージ優先('Д')v
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]