忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[115]  [6]  [114]  [338]  [337]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回は微塵する前に撤退してしまったのでわかりませんが
今日はくらったよ(*'-'*)b

mijin.jpg
マジで!?

シェルV3段階+ストン張ってましたが・・・
4000ダメとか出て薙ぎ倒されてたPCの死体の山がないっ('Д')!!

(´Д⊂うぉぉぉん、ひよたんはうれしいよ。
ちなみにコマンドが実行できないログはガダのWSですた(*'-')

そして古鏡の数なんですが
ちょっと検証的に実験してみました。


前回のマム戦では(乗り遅れてでられなかったのですが)
きっちり0枚開始でした。
30分ちょっとで撤退だったようです。

そこで。
「鏡の割る枚数を意図的に減らしてみようか。」
という相談をしてみました。
これからもそう毎回1〜0枚にできるとは限りませんし
数枚減らせるだけでも負担が減ります。


まずは朝のトロル戦。8時半くらいだったでしょうか。
トロだけど朝だということもあったので4枚割り。

奇襲+NMのコースが競売区へ偏っていた為
競売区が激戦地帯に(´Д⊂しかもケルまでわいちゃった。
でもその事を抜かせば普通にいけそうです。
よほどの時間帯+集中コースじゃないかぎりトロは持ちそう。
2〜4枚で大丈夫じゃないでしょうか('∇')v

次に夜の死者戦。20時くらい。
JPゴールデンタイム、700人見込めます。
ということでひよが1人で2枚だけ割り。
(・ω・)ちょっとどきどき・・・。

やはり微かにですがNo3は前よりましになってる気がします。
大通りに湧いたキマイラに かなりの人数が集中してしまったようで
いつものNo9にミリが撃沈。
通路の狭間をうろうろしていたNo3か、NMかはわかりませんが
いつの間にやらナジュも撃沈。
競売区は最初こそみなぎっちゃってる子が大変でしたが
最終的にはNo11が残ってるくらいだったのでどうにかさばく。

んでいつの間にかキマイラ倒しちゃってたんですが
捕虜10人の惨劇(´Д⊂(風水闇樽鳥宅競魔雑織)
しかも1時間撤退だったように思います。
ちょっと死者はさすがに割らないときつそうかな・・・(@_@)
最低でも4枚行きたい所です。

で、今朝のマム戦。10時半くらい。
悩んだんですが やっぱり死者のこともあったし
(動いてる)人数もずっと少なくなるので鏡割り決行。

仕込んでる最中に仕込済みの鏡を1枚割られてしまった(´Д⊂
ぎりぎり湧くだろうな、、、と思ったら兵力196で再POP。
間にあわんー!!と思いつつ探す。
そして進軍開始。
東の段差の所だったので簡単だし一応割っちゃえ、と。
西奥だけは残しました。

途中まではまあまあ。
やっぱり巨人魔人が最初からずっと使えるというのがかなり大きいですね。
そして5陣進入、エイド本体を入り口でキャッチ。
分身はそのままどんどん競売に向かっちゃいましたが
本体を入り口広場にまで持ってきてからシャウト('Д')!!!
そしたらそしたらね!!!

知っててくれたのか、待っててくれたのか、
今回は人がいっぱいいてくれた+来てくれたんですよ(´Д⊂
ひよたんはうれしいよ!
その場から動きそうもなくちょっとづつ削れてるのを見て
分身に囲まれているであろうがだの所へ必死で向かう。

出会ってまず最初に ケアル5('Д')

動き回るはタゲ集めまくりだわHPの左右移動が忙しいわ
がだ・・・(ノ∀`)お前って子は。。。
それでも必死に守りぬきましたよ('Д')b

途中 エイド本体の残りHPがシャウトされます。
そろそろ微塵くるかも・・・と思った途端
(本体が倒される時分身は微塵していく)
最初に乗せた画像のアレがきたわけで(´∀`)そしてそのまま撤退。
しかも捕虜0名!!!

でもこの人数で(400ちょっとくらい)で捌けたのだから
そうだなぁ、、、でもやっぱり4枚は割りたいかなぁ。
危険なNMのいる西奥や百面の所は無理しなくていいかもー、って言う程度。



そして死者戦で大量に出た捕虜を解放するべく
リューサンな若を連れてアラパゴに出撃(´∀`)
シーフさんもきてくれることはわかってたのでメロウで牙も狙います。

他にも東から見て回ってくれた方がいるのかな。
シーフいるといないとやっぱり違うのねぇ・・・
骨鍵は計4個でたのかな。(2個貰って2人助けて、1個は保管('∇'))

鍵を出さなかった為、ドナドナされてる子竜。
embers.jpg
もちろん、遊ぶ。
リューサン つおかったよー(´ω`)ちょっと修正入っちゃうみたいだけど。
でも前より悪くなるってことはないでしょ!

そしてやっぱり
アラパゴの鏡1枚は魔笛広場から動いてないの・・・?
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うごいてますよーw
ナシュモの西のカダーバの浮沼から北に行って、タラッカに入って右のほうに行くとアラパゴに出れます、
するとエリアチェンジからすぐ傍にわりやすーい鏡がありますよ\(^-^)/
るるぶ 2007/08/31(Fri)19:23:05 編集
無題
('∇')おはようございます。

な、なんと!!!
そっちでしたか!!!

VU当日の連戦後、一応探しにいったのですが
(まだ鏡は湧いてなかったので護衛スキャンで)
見つける事ができなかったんですよねー。
なるほど、そんな方に(*'-')

ありがとうございます、見てきます(*'▽'*)!!
ひよ 2007/09/01(Sat)06:50:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]