忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[116]  [115]  [6]  [114]  [338]  [337]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


欲しい家具がいっぱいあるんですが
これがなかなか競売にでません。
素材集めて職人さんを探したりもしますが、なかなかいないんですよね。

今回のVUでも素敵なものがいっぱい増えてました!
その中のひとつがこちら。錬金90程度らしいです。
001.jpg
実験具一式です、超ヒトメボレ('Д')
錬金術師のシーフさんに聞いたらサブもなくていいし作れるとの事。
うわーいヽ(´▽`)ノ素材あつめてくるー!!
と言ったら
「どんなのだか ちょっと見てみる?」って貸してくれました!
002.jpg
か、かわいい・・・Σ(゜д゜|||)!
ちゃんといろいろ揃ってるんですね。
これは2個作ってももらわないと・・・!

そんなわけで今ハルブーンに篭ってます、っていつも篭ってるな(ノ∀`)


ヽ(´▽`)ノ
20070828211203.jpg
こちらの素敵なお洋服がとっても似合ってらっしゃる方が
ソロで鏡破壊もしてるというビシージ仲間の赤さんでございます。
防衛力チェックをしてる時にこっそり隠し撮り(*'-'人)

ビシージ中にはよく英語でも叫んでくれます、スゴすぎ!
言ってることはなんとなく理解できるけど
それに対して咄嗟に返事なんてひよには無理!出来ない!
それをスラスラとやってくれるんです。
ちゃんと「なんで」そうやった方がいいのかとかまで言ってくれてるし
鏡なんて何枚割ろうが、この方がいなかったら収拾つかなかった気がする。

もひとり、ひよの心のおうじさま。
red-ten.jpg
神出鬼没なおうじさま。
久しぶりに見かけた、しかもタブナジアで遭遇。
ちょっと見ない間に羽根生えてた(´ω`)そしてそのまま飛んで行った。

ああ、ひよのフレは赤多いね(*'-')
不遇時代というか、最初から赤をずーーーっとやってる1人です。
上のビシージ仲間の方の赤さんは本当に赤のみ、っぽいかな。

がだ以外で好きな人(*ノノ)ぽ。
20070829210119.jpg
宰相様、かっこよすぎです!
もちろんがだが一番なんですが
なんかもう、こう、子供?みたいな(´▽`)目が離せない感じ?
宰相様は気高く孤高のままに、という感じかしら。崩せない牙城。

ミッションに関してはいろいろ言いたいこともあるのですが
(想像してたとはいえ、最後なんて泣けちゃう(´Д⊂)
やっぱり宰相様は最初から最後まで凛と輝いてました。

一番「ぷっ。」ってなったのはやはりここでは?
20070829205901.jpg
こういう遊びっぽい感じのってうまいよなぁ。
ウィンダス系のミッションやクエってそういうのが多いよね。
こういうのって英語版だとどうなるのか
ちょっと見てみたいです(*'-'*)言葉遊びの部分とか。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
私が笑ったのは「カラババー☆」でしたw
そこで延ばしちゃいかんよ。
粉になるまで粉砕されそう。
ゆかわさ 2007/09/03(Mon)17:40:43 編集
無題
あの辺ロディンコミディンとのやりとりもすべていい感じでしたね(´∀`)v

まずブリザガVで凍らせた後に
粉砕ですかね(*'ω')

というか今のヴァナで一番強いのって(いろんな意味で)シャンtなんじゃ('Д')
ひよ 2007/09/03(Mon)18:25:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]