忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マムに捕虜が3人いたのは知っていたけど
テンポラリ的にそこまで重要じゃないので放置。

してたんだけどねー(´ω`)


日曜日の朝、起きたらマムも起きてました。
やっぱり捕虜3人は帰ってきてないけどまあおやびんとかチャヤヤなら・・・
と思ってなんかおかしい。

・・・アラパゴに捕虜4人Σ(゜д゜|||)!?!?
見たら夜中過ぎに来ててそのままだったらしい。
しかもナジュ(将軍&技能)競売(エリクサー)チョチョ(リレ)鳥娘(走者)と
結構重要なところがいないぽいし。

アラパゴサーチしてみたらアノンさんが1人。
でもこの人はたまに見かけるシーフさんだ。
じゃあひよはマムに行くべきか?
でもアイテム的にはアラパゴ組を助けたい。
どうするどうする、開戦に間に合わせるためにはあと45分以内に助けないと。

着替えたりカギ用意したりしてる間にちらちらとサーチするものの
マムには誰もいないし捕虜も減らない・・・。
もしかして罠ってるのかな(-_-;)いい加減衰弱なくしてほしいよね、箱じゃないんだし。


悩んだ末にアラパゴに行く事を決意。
このシーフさんは前回も西から回ってた。
ので今回もいるとしたら西だろうと予想をつけてまずは南へ。

と思ってたのに癖で西へ行ってしまった。
鳥娘の前で座ってるシーフさんを発見。

なのでそのまま託して南へ行くとここに3人!!!

ナジュ・競売長と一発開放。
将軍はそろった、エリクサーも重要だ。
チョチョでは1回罠にかかるもののどうにか開戦には間に合う。

そのままリングを使ってワジャへ飛びマム北へ。
北から南東を目指すものの捕虜がいない。
奥だったらどうしようと思いつつ進むと百広場の東にチャヤヤ発見。

でもプガが動いてくれなかったのでそのまま百をすり抜けると西側におやびん。
そのまま西行くとアラード。
まずはアラードを開放、そのまま戻っておやびん開放。
チャヤヤは見つかったらデジョンだ!と思いながら開放、なんかうまくいった('∇')
ので悠々帰還。

見たらアラパゴの捕虜も0名になってました('∇')v

ところでモグに帰ってきたらですね
ポストにスケキーが1本だけ届いてたんです、知らない人から。
これは・・・送り先間違えた・・・?わけではなくプレゼント!?!?
1本というのがミソですが競売見ても買ってるわけじゃないぽい。<買うと高いから!!!
・・・ベルトから1本取り出してくれたのかしら?
善意だったら送り返すのは失礼だしむしろとてもありがたいしうれしい。
間違いだったらどうしよう((((゜Д゜;))))
まあ、ミリが捕まったので助けに行こうね。


ところで。
マム戦では開戦テンポラリ13個。
何が起こったか終盤でミリが戦闘不能だったわけですが・・・

【ネコ】【将軍】【封魔堂】【救護要請】
というシャウトが聞こえたんです。
シャウト主はGulooljajaさん('Д')
たぶんミリはジャジャとやりあってたんでしょう。
こっちは囲まれまくってHPが左右シーソーのガダに付きっ切りで大変だったんだよ('Д')!

jaja.jpg










・・・子じゃじゃ(*'-')? 踏まれてるよ。


今ビシージサイトみたらまた連戦になりそうで怖い。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]