忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃんと遊んでます。
ほら('∇')v

20080612102358.jpg








というかまー、たぶん最初に衝撃が走るんじゃないでしょうか。
いろいろとね(´ω`)

そんなわけで過去に走る途中見つけたもの。
*ひよはりトレース使えないのでリコールジャグ⇒ジャグOPで過去本国行ってます。
belfry.jpg










はじめてみたよ。
これが噂のベルフリーか。
コレはジャグでつまりオーク軍のモノだということになるけれど
侵攻軍側に出るっていう事は連合側にも出る可能性があるということだよね。

技術力が高いと出現するらしいんだが・・・。
置いておくと一定時間毎に援軍NPC部隊を出現させるとか。
・・・ずっと終わらんのじゃない?(´∀`)

他にもあった気がするけど見たことないや~。

VUの影響かどこもかしこも血盟軍優勢になってますなー
来週は本国以外全部おちてそう。
ビシージと違うのはその状態がある意味正当で
しかも隊長負傷しても次は元気に出撃するところだよね。

救援兵もみた!
サンドはホーリーブレストの金河童
ウィンはクロークの金だんご

だとするとバスだけ見てないのだけどジュポン系の金F1かF4かしらー。


フェロー関連だけはまだやってません。
限界クリアすればすぐ66にはなると思うのだけどー。
隊長の新WSってなんだ・・・見てたけどわからんかった。

何よりも気になるのは新家具。
ティーセットなにあれ素敵すぎだ欲しい('Д')!!!
バスとサンドを是非・・・素材はあるのになー(´д`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]