忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VUの中で個人的楽しみだったもののひとつに調度品がある。
新家具も追加だぞ、とそこへ同じく家具スキーのフレからテル。

いそいそとモグハに入るとそこには・・・!!

 20080612181000.jpg
20080612180436.jpg





何コレかわいい・・・('Д')!!!
今回、3種類のティーセットが追加されたようで
これは連邦式のもの。
急須と木製ぽい湯のみ、そしておせんべいにやられた!!!
海苔と海老と抹茶かしら(*'-')

部屋の雰囲気にもほどよく合っていました。
タルタルっぽい家具が多いのよね('∇')

20080612180501.jpg





ここのセンスはいつみてもすばらしいと思う。



んで、聞いたところ共和がチョコケーキ・・・?王国はなんだろ競売には出てなかった。
ということでいそいそと素材を集めてフレにテルしたんだ。


ひよ<あのあのあの・・・合成をお願いしたいのだけども(*ノノ)
フレ>まかせとけヽ('Д')ノ、銘入れようか?
ひよ<え((((゜Д゜;))))!!いいの!?!?
フレ>合成って、どうせ新家具だよね?
ひよ<ばばばばばれてるΣ(゜д゜|||)
フレ>じゃあ入れようね('∇')

ということで作ってもらった王国式ティーセット('∇')
錬金99:エンジェルストーン シルバーインゴット カオリン×2
たぶんこのカオリンが曲者なんだろう。
もともとバフラウでのチョコ掘りで拾えるもので実装当初は5万とかしてうまー('∇')
今は競売で1個2000くらいだけども数は出ないしね。
それがなんぞ知らんけど倉庫に4個もあったわけで。

そしてそれがこちら!
 20080613210907.jpg
20080613210925.jpg





たるだと主観でも客観でも遠かった。
磁器っぽい紅茶のセットとクッキー3種類みたいです。
やだ、かわいい(*´ω`*)お茶会みたいじゃない。

このこの部屋のコンセプトは「レストラン」なのでおせんべいは合わないだろうけど
これならいいんじゃない!?!?

20080613210947.jpg





相変わらずゆきだるまの親子がお得意さんです。


そしてその勢いで手に入れたのはもちろん共和式ティーセット。
こちらは彫金79:ミスリル アダマン シルバーの各インゴット。
お品がコチラ('∇')ノ
珈琲ポットとカップ、それに銀食器にのったチョコレートのホールケーキだ!
 20080613210716.jpg
20080613210730.jpg





場所的にちょっと暗いかな(-_-;)
でもこっちも素敵!!!

もうね、もっとこういうの出せばいいと思うんだよ!
装備買うお金はないけどこういうのなら買えちゃう人もいるんだよ!

ついでにお部屋公開。
収納数が変わったせいでたぶん収納150以上あると思うんだ・・・。

 20080613210743.jpg
20080613210758.jpg





お勉強スペース。
主に錬金術学んでます。

 20080613210806.jpg
20080613210813.jpg





就寝スペースと祭壇スペースは変わってません。
壷なんかを少し減らしたけど、まだ多いんだよなー(ノ∀`)


せっかくだからおせんべいも手に入れてメインに置こうかしら('∇')
南国風にしてあるから合わない事はないだろう・・・!たぶん。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]