忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トロが上がりそうで上がらない、でも絶対夜来る。
マムと死者がヤバイ、なんか動きそう。


と思ってたら本当に3連戦になりました。
今はJPゴールデンの満員ビシージが怖いわけで
しかもマム⇒死者orトロという順番・・・死者⇒マムじゃないだけましだろうか。

もし1時間かけたら本当の連戦になること間違いなし。
でも月曜日はナイズル固定の日。
この時点での1戦目の開戦予想は22時半前・・・絶対本戦には出られない(;´ρ`)

でも鏡割り行くんだ!!
えとえと、まずマム割ってハルブーン飛べばいいかな・・・
アラパゴはどうしよう、割ってあるから誰か~ともやもやしてたら!

アラパゴにはいつものシーフさんが飛んでくれました!!!


160ぴったりで割れるように削ってたら
最後にクリクリがきて思わずぱりーん(;´ρ`)や、やばい・・・

その時点で152だったので復活するかぎりぎりの線だ。
でも割れちゃったものは仕方がない、残り5箇所回って6枚破壊。
坂下の護衛が寝ててくれたおかげでさらに短時間で完了('∇')v

途中アラパゴのシーフさんから

>>>・・・勢い余った(/ω\)

というテル貰う。
( ゜∀゜)人(゜∀゜ )だね!!!シーフも加減が難しいよね。
それでもインプを通ってNo8の鏡にも挑戦してくれてた。

こっちはリング使ってハルブーンへ。
そしたらこれもいつもの召喚さんが来てくれてたのですが
ひよにはもう時間がない。
トロなら1枚くらい復活しても余裕だろうと先に割っちゃう事を伝えて破壊開始。
ちょうど夜だったおかげでこっちも楽に破壊。

手馴れたもんだね(´ω`)v
昔は何度も死んでたのに。

ここでひよは帰還、アルザビにはいつもの赤さんも来てたので託す(*'-')v

この時点での防衛力は180超えてました、190近かったんじゃないかな。
ぶっちゃけるとこれは反対に危険。
特に最初がマムだからごちゃごちゃとして護衛がやられる可能性がある。
つまり捕虜が出るかもしれない。

そうこうしてるうちにマム戦開戦、鏡はどうやら復活しなかったらしく2枚。
もちろんアルザビは満員御礼。
どうなってるか気になるけど ナイズルも手を抜けません。
こっちはこっちでちゃんとやってるよ!!

>>>カハがいないかも。
という実況が入る。
やっぱりなー入り口の護衛だろうなーエイドどうしたかなー
と思ってたらなんとマム戦はもう終了してるらしい((((゜Д゜;))))はやっ!

30分撤退で捕虜2名雑貨屋と織物屋。
店主2人だけならまあ想定内だろう。
防衛力も106残ってたそうで。でも次が死者ならこれ以上募金しなくていいかも?
と伝えておく。

兵力の上昇値がいまだに謎なのですが
トロと死者は抜いたり抜かれたりどっちが先にくるかまったくわからない状態。
こっちはイカだのカエルだのやめてくれ状態。

トロが行軍、その後ちょっとして死者が行軍。
それなら死者が先に来るだろう。
トロが先だったとしてもこっちも何故か復活してなくて1枚状態だから
捕虜0名の30分でお帰り願うのだ。

・・・と、思ったとおり死者が先に着いた様子。
がんばれがんばれ(;´ρ`)
こっちは頑張った、ゴリ脚がでたぞ。

コンプおめでとー('∇')
ひよもリーチかかってるけど出来ればデナリ胴が先に欲しいのだ。
アルカル足でもいい。

ナイズルは無事3戦終了。
アルザビは・・・700人超えてます、入れません(*'-')

のでシーフに着替えてマムに飛ぶ。
南東と真ん中というものすごい楽な位置に2人いてくれてしかも一発開放('∇')
あとはがんばれーと応援してログアウト。


朝、アラパゴに捕虜いるかしら・・・?と見たらなんと0名!!
助けたんじゃなくて捕虜が出なかったぽい。すっごいがんばったな((((゜Д゜;))))
しかもトロも本当に30分で撤退してた。

やればできるじゃんな鯖なのだよね。
・・・いつもやって欲しいね(´ω`)せめてマム奥の捕虜とかメリポPTに・・・


はらはらするけど
といういうか連戦仕様をもうなくして欲しいんですけど
やったー!!っていう達成感がカンパニエで絶対ないんだよね。
隊長死んでも放置だし・・・次の出撃では元気に暴れてるしね。
まあひよは必死に回復するけど(´∀`)印ケアル5でもゲージがほとんど動かないけど。

まあ今日一日は平和だからいいや。
VUっていつなのかなーまた被らない事を祈る。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]