忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう思ってINするとマムトロ同時上昇中。
いや、本当に同時だったΣ(゜д゜|||)

間なし連戦確定。
・・・というか前日にも連戦あった気がするのだけれども(´ω`)

開始予想が22時前くらい。
時間的にアルザビにはそこそこ人数いるだろう。

でもBCは21時半~予定。
*LS3人でクァール予定('∇')印象消費の楽チンなの。
3人分やっても移動分含めて1時間はかからない。

・・・。


じゃあちょっと割ってくる(´∀`)ノ
この時間なら割れば3,40分で終わりそうだし
23時に終わればBCだって十分いけるさ!!土曜日だし!!

ばびゅーんとマムへ。
だいぶ手馴れて華麗に6枚破壊、綺麗に決まるとなんだか気分がいいね(*'-')

リング使ってハルブーンへ。
こっちは連戦を見た召喚さんが割ってくれてたおかげで
久しぶりの鏡1枚(´∀`)ノ
トロの鏡破壊はかなり体感できるからなー。
今日はスキル上げしてたってたぶん大丈夫。


マム戦、奇襲が競売に。
プークにトルネドだってかわいいよ(´ω`)

そして早めに入り口待機でバクーシャゲット、大通りに捨ててくる。
今回は人数も多めだし、取ってくれる人が多くて助かった。
というか敵がほぼいない大通りで待ってるだけの人って謎だ(*'-')

防衛力もかなり高かったのかな。
4、5回くらい薬が降ってきたけど最後まで100切ってなかった。
でも最後の最後でチャヤヤが捕虜確定。

30分撤退で次トロ戦。
はっ('Д')!!!

と思って入り口に移動。
この早さだとダーが来るの早いだろう・・・と思って待機。
予想通りすぐに来た。
これも捕まえて大通りにぽい。

そしてあっという間に撤退、30分かかってないかもΣ(゜д゜|||)
もちろん捕虜は0名。
でもおやびんがずっと最奥にいるんだよねー・・・(´д`)そろそろ助けにいくかな。


そんなわけで22時半には終了、BC行くよ(´∀`)ノ
ギデアス奥のBFです。
Lv60、3人。
まあ有名ですよね(*'-')忍者+白いればいい。
でもベストタイムが1名だったんだΣ(゜д゜|||)どうやったんだろう・・・?

ペニテントは2つでました。
1つはひよたんだよー(´▽`)もちろん即おこづかいに。
欲しかったものが出てたから買っちゃった。しかも赤字。
というわけでまた行きたいなー('∇')
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]