忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は時間帯(=人数)によって
鏡をわざと割らなかったりもしてます。

が!!!

1番割りたいのはやっぱり夜の死者でして。
マムも割りたいけどこっちは30分で6枚いけるようになったからいい。

けどアラパゴは運要素が大きすぎてなかなかむつかしい。
シーフで雑魚でTP溜めてから不意不意ダンス⇒かくれるっていう技もあるけど
ひよたんがひとりで雑魚でTPなんて高度な技術を持ってるはずないので
やっぱりけもこで出勤です。

ただ最近は朝~昼は鏡放置してるので仕込み時間が前よりも余裕だ。
前は毎日にように仕込み行ってたから大変だったけどね(ノ∀`)
今は仕込んでもすぐに割る事態にならないからねー。

どうやってるかというと
割るのは夜だからシーフに着替えてログアウト。
次の日の朝INしてアラパゴに移動。
あとは掃除やらしながらちょっとづつ仕込む(´∀`)5枚で2時間半くらい。
リキャ待ちの間に部屋1つ分掃除機とか結構いい感じ(ノ´∀`*)うふ。

マムははまるとものすごく華麗にいけるのが快感です。
技術と性能があったら動画で撮りたいくらいだ!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]