忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念だがそのままだと勲章取り上げちゃうよー
と言われたのでVU前にそれはまずいといそいそとカンパニエ('∇')

転戦もいいのですが
個人的には同じ所に居座りたい・・・お気に入りはカルゴナルゴ。
あとはバタリア。
何故と言われてもなんとなく(*'-')b

白でも1人でそこそこどうにかできると知った。
NPC部隊も来てなくてPCもあんまりいなかった時に
ヤグを1匹釣って帰るまで1人で死なずに頑張れた('∇')1900ゲット。
よく考えたら青で来たらよかった。

そんな事をしてたら死者が上昇。
うん、まあ来ると思ったよ('Д')

兵力150になる頃白門へ飛び、アラパゴに着いた時にちょうど160。
西から順番に仕込んでおいた鏡を割ります。
ドゥブッカ、下からも届いたから楽だったわ~・・・

そのまま順に東へ移動、No7のところはインプPTがいたのでスルー。
ナシュモ経由でタラッカも割って5枚破壊終了。
この時点で兵力180前。
タブナジアへ飛んでワート取ってマメ戦やってクラスターやって
そのまま戻ってきたらちょうど死者行軍開始(´∀`)ぴったりだな。


Lv8(200)死者戦、古鏡3枚 アルザビ330人 奇襲競売×2
初期位置競売、がだー(´∀`)ノ
鏡を割ったせいかいきなりおばけ10匹登場。
そういえば開戦【不意打ち】シャウトも久しぶりな気がする。
今日はいつもの赤さんもきてるし心強い。

エリア全体ではまだ人が少なめだったけどどんど沈んでいくおばけたち。
半分くらい減ったのを見て入り口へ。
No15を捕まえて封魔堂へぽい(´∀`)ノ無事成功。
No11を捕まえてマーケットへぽい(´∀`)ノこっちもまあまあ成功。

まあ問題はその次なわけで・・・。
No9を捕まえ・・・ってヽ(;´Д`)ノうおおお、いらんものがいっぱいついてきた。
骨とかロボとか、なのに9はすぐどっかいっちゃう。
1人で内心焦ってたらいつもの黒さんがやってきて9をそのまま連れて行ってくれた('∇')
どうにか雑魚を振り切りNo9をどうにか水路へと落とす。
一瞬5陣と被りそうになってすごい焦った(;´ρ`)

どうにか水路の中をうろうろしてると最終陣進入。
No9は任せてNo3を取りつつシャウト。
また雑魚っていうかメドもいっしょに感知しちゃってあわあわしてたらなんと!
いつも見かけるランナーさんたちが今日は集合してる・・・!!!
しかもシャウトを聞いて来てくれた人もいる・・・!!!
なんだかうれしい(´∀`)

ウチの鯖のビシージランナーはある程度決まっているけど
みんなひよみたいな暇人じゃないから毎回ログインしてるとは限らないんだよね。
今回は偶然か見かけるほとんどの人が来てた(*´▽`*)
まあ時間がちょうど23時、いい時間だったのかな?

そのまま9は水路の中でマラソン、3は上の広場を使ってキープ。
スキャンすればどこの区画もいい感じにばらけてた。
封魔堂競売チョコボとどんどん片付いていって
気がついたら残りはモグに4匹、メド・12・包帯・2?かな?

撤退はぎりぎり時間だったかもしれない。
けど捕虜は0名ー(´∀`)頑張ったー。
最近この時間だと絶対捕虜出てたからな(-_-;)死者は。

もちょっとで200連勝なのでがんばる('∇')
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]