忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに見ちゃったよ・・・(;´ρ`)
しかもマム戦。

お昼頃だったからよゆーと思ってたのによく考えたら土曜日で
350開始⇒終了550だったかな、最悪パターンだ。

序盤は何の問題もなし。
バクーシャに誰も手を出したがらないのは何故なんだろう・・・他に敵いないのに。

ということで4陣までは順調、その後が大問題でした。


競売はそこそこ捌けてた。
ところがいつの間にか天さんが落ちてる!!

一体何が・・・
その頃競売にはエイドご一行が到着、もちろん黒部隊付き。
ふぉおおおおおといいながらタゲ一身に集めるガダ。
HPはものすごい左右行ったりきたり。

あー死んだ・・・と5回くらい思ったけど5回くらいは耐えた。
剥がそうとする人は多いんだけどもガで全部持っていこうとするんだよね。
あれものすごくよくないです。
全部をマラソンなんて無理だし途中で引き返すとヒーラーが轢かれるだけなんだ(;´ρ`)

カエルとかの危険なのを1匹だけ剥がすだけでいいのに。

そしてとうとうガダ没、続いてその直後にミリ没。
ミリ没は天さんのせいだな。
この時点でまだ残り20分以上あるわけで。

ナジュの助けてシャウトがあるけどザザの位置がわからない。
競売から流れていくから危険だなーと思ってると予想通りザザ没。
チョコ競売のモンスと封魔堂大通のモンスが一気にモグ区に集中。

分身エイドとかどうでもいいからナジュに張り付いてる黄色ネームスカルどうにかしてと
心の中で思いながらも確かにこいつの将軍粘着は酷いんだ・・・。

逃げるのもいいけどできれば大通じゃなくて
封魔堂から遠い競売方面に行って欲しい(;´ρ`)
そしてとうとうナジュ没。
残り3分。

大通りに繋がる通路にいたスカルはそのままものすごい勢いで封魔堂で。
慌てて走者狭者で追いかけて捕まえる。
けど大通りに出そうとするとすぐタゲが切れちゃう(´д`)

そしてどうにか時間撤退、捕虜12名。
これ残りが5分以上あったら危険だったなー・・・

ふう。
がだーーーーヽ(`Д´)ノ とシーフに着替えて北からマムへ。
ぐるっと一周してみるとガダがいない、え、また最奥!??

知らない間に1人減ってたから誰か助けてくれたのかもしれない。
けれどこの時点でミリかガダを含む2人が最奥決定。
やーん(つД`)
メリポPTいるから助けてくれないかなー・・・と願いつつ。
天さんは帰りたくないと駄々こねるしさー。
でもいつものおだんごシーフちゃんも来てくれてどうにか開放して回る。

そこで一旦落ちて夜ご飯のあとに戻ってきたらマム0人になってた('∇')


というのが先日のことなのですが。
昨日の夜、マムと死者が上がってもおかしくないくらいの時間が経っていた。
下手すると連戦だな・・・と思いつつ
時間によってはメンテに被らなくなるのでそれはそれで・・・と思ってたのに
一向に上がる気配なし、それどころかどんどん下がっていく。

基本99の時に60以下にまで減るって最近ではあまりなかったので驚いた。
しかも死者も何故だか下がっていく・・・なんで!?
一体何が起こったのだろう。

そしてようやく上昇に転じる。
この分だと・・・4時半~5時前にくるんだろうな、それならある意味安心。
でもマムの上昇には時間がかかるからその間に死者も上がってもおかしくない。
うーんうーんうーん。
朝だということにちょっと希望が見えるので祈りつつ寝る。


で。
朝起きたらマムに3、アラパゴに10の捕虜がいるわけで。
マムはなんとなくわかる、防衛力そこそこあったし3くらいは取られるだろう。
競売長が取られてるのがちょっと痛いかな。

マム終了が6時前、死者終了が8時=つまり7時開戦?
助けに行ってても間に合ってない可能性が大きいか。途中からは振ってくるけども。

死者はまあ予想がつくなー。
天・水が9あたりにやられてそのままなし崩し的に風土炎、だろうな。
最終陣まで入っていたかはわからないけども
死者だったからどうにか追い返せたんだろうか。
水がアルザビに残ってたけどこれはたぶん落ちたけど居残ったパターンじゃないだろうか。
予想だけどね('∇')

そんなわけでまたもや帰りたくないと駄々こねてる天さんのおかげで
アラパゴの冷たい地面に座ってるわけですが。今現在。

でも一応これでマムと死者はメンテには被りません(´▽`)
トロがすでに30時間経過してるので夜までに来てくれればメンテ直後は安泰。
たぶん。
やっと200連勝超えて、Lv8実装以降だと8月からの231連勝が最高なはずなので
そこまでは頑張れたらいいな('∇')v
それ以前だと560連勝くらいあった気がするんだが・・・思い出した。
ちょうど1年前、悪夢のLv8実装時(6月6日)にメンテ後連戦で持っていかれたんだ(-_-;)
エイドの微塵も脅威だったし減らさなきゃ終わらないあの時間もよくやってたなー。

すべてビシージが中心の生活になってるし(ノ∀`)
今はそこまで酷くないよー(*'-')ふふふ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
携帯からこんにちは('ー`)ノ
白でマラソンしてると、挑発で引き取ってくれる人もいるのですが、手に負えなくて変な方向に連れて逃げようとしたり、黄色ネームじゃないから群がってきて返り討ちにあうアタッカーさんとか…ちょっと苦笑。

うちの鯖はそろそろ落ちてくれないかなあとわざと放置していますが、意外ともっています。おかげで気が休まらない日々です。
レイ 2008/06/09(Mon)15:18:16 編集
('∇')ノこんにちは
そう、やってくれるのはありがたいですが
3に殴りかかってすぐ死んだりとか
はらはらどきどきします・・・(*'-')
数人でやってるときは殴らないでと言える(文字が打てる)余裕もあるけど
それ以外は基本マクロ押しだからなー(´ω`)

でも水路引き回し中に上から精霊打つのは止めて欲しい(´д`)

夜なんかだといつも見かけるランナーが
何も言わずにお互い補助しながら3・9マラソン~とかいう光景もあって
そういう時はうれしくなります(´∀`)

200過ぎたから231超えたい希望がありますが
それ過ぎたら気が抜けるかも(*'-')
2008/06/09 16:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]