忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

捕虜檻用三拠点共通壊れないカギが欲しいです。

おまかせで選ぼうかなーと思いつつ
誕生日くらいなら混ぜ込んでみてもいいかな(*'-')なんて。

でもこれ当選番号決めるの動画公開するとか
先に決まってるとかじゃないと不公平感があるよなー。
と思いつつ一等あたったらどうしようって考えちゃうよね(ノ∀`)

秘密の情報を載せようかとも思ったんだけど
死亡回数が断トツで伸びてる以外特筆するものはないのでやめた。
NPCとの会話はアルザビのひとたちだろう(´ω`)


というわけで 起きたら死者トロ連戦だった日曜日。

前日にマムに競売宅配鑑定チョコボが捕まってた。
鑑定が奥だったけどあとはむつかしくない場所だったしいいやーと思ってそのまま寝る。
メリポPTいたしね(´∀`)きっと助けてくれるさちょちょるん。

と思って起きたら!!!
すでに死者は170近く、トロは130超え。
なのにハルブーン(扉奥)にナジュ、マムには3人。

【えーっと・・・。】

マムはチョチョだけ出てきたのかな?
あとは競売だけいればどうにでもなるだろうと、マムへ行くと
競売長が救出されてた=チョチョルンは残ったまま(;´ρ`)うー。

とりあえずチョコ娘を救出。
その後おやびんに罠3回(;´ρ`)死者出ちゃったがな。

アルザビは300人程度。
でもどんどん増えていく事が予想できる。
時間がないので自殺で時間短縮。ようやく開放(´д`)

アルザビは気がつけば380人、これはヤバイ。
ナジュがいないから天、下手すると水が落ちる。
この場合死守するのは炎か土なわけだけど、どうかなぁ(;´ρ`)
(封魔堂にNM集結してると将軍全滅したら即陥落の危険があるから。)

と、どきどきしながらけもこでハルブーンへ。
えっちらおっちらと4枚割ります。
トロは割らなくても大丈夫だと思えるけど、450人程度だとダーやズームーに殴られたら痛いしな。
ガダが('Д')

>>>天さんが落ちたー

というテルを途中貰う。
ま・た・か。
これで3連続、4連続?ですよ天さん。

でもやはり前半がゆっくりだったせいか最終陣入ってそう時間経たずに撤退だったぽい。
捕虜は天と射的屋。

微妙にばらけてる捕虜4人。
悩んだ末にフレを捕まえて風を救出に('Д')
もう開戦には間に合わないけれど薬は途中から降ってくるし
扉奥だけは知り合いがいるうちに行っておきたい。次いつ行けるかわからんからのう。

罠なしで無事開放('∇')
マムをのぞいたらメリポPTが二組、、、どっちか開放してくれないかな(;´ρ`)
と思ってたらいつの間にか捕虜0になってた('∇')わーい。
アラパゴのぞいたらこっちは誰もいない・・・けど次はすぐこないし放って置こう。
鍵の手持ちも7本しかないし扉で失敗したら足りないからね(´д`)

トロには出ずにお出かけして夜帰ってきたら捕虜は0名になってた('∇')

今回のお土産はハイリレが多くてポストに全部で5個詰まってる(*'-')
救出行くときは1個使って1個持ってく感じ。

鍵は素材拾うより金策して買った方が早いのだろうか・・・?
悩むポイントだ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]