忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに開きました、封魔堂。
防衛力はわかりませんが(100未満である事は確か)
捕虜はハルブーンにおやびんのみ=ないのはレーテー水。

トロマムは来たばっかりだったので連戦予定もなし。

時間は夜の7時。

しかも鏡が2枚割れてる。

まあいつものごとく天は落ちるかもしれない。
場合によっては水風も落ちるかもしれない。
けどこれだけの条件なら大丈夫だろう。

そう思って、この日はフレと遊んでたんだ。
そのフレはひよと違っていつでもできるわけじゃないから
遊べる時に遊んでおきたいじゃない('∇')

そしたら。

序盤は順調だったらしい。
参戦してるフレから実況が届く。

30分経過した頃。

>>>9が封魔堂きちゃったー
>>>ミリが落ちたー

(´д`)早いよ。
エレが最強だったのだろうか。
その後立て続きに天が落ち。

その5分後風が落ち。

すでに最終陣も入ってたようです。
ヒーラーは集まるから引き離すならまず3を~と言ったけど
3の将軍への粘着率は異様だからな(;´ρ`)

そしてそのまま土落ち、残りガダのみ。

競売にメド+ナンバーズ集結です(´д`)
それでも3を出そうと努力してる人はいらたしい。
けれど残り時間はまだあと15分以上ある。
少しでも粘らないと死者は痛い。

運がいいのか悪いのか、ガダには元々ヒーラーが多い。
黄色ネームに囲まれながらそれでもだいぶ持ったようです。
でもただでさえ五蛇将の中でもHPが少ない。
残り10分でとうとう炎没、封魔堂開門。

(´д`)・・・。
確かに深夜~早朝の方が守りやすいという変な状況があるとはいえ
あの条件この時間で陥落とか洒落にならんぞ(´д`)
やきもきしながら待つ10分は長い・・・。

競売に集結してたおかげで封魔堂内まで進入したのは
元から近くにいた包帯1匹だけだったらしいけど(この辺は聞いただけなのでわからない)
ザザ(巨人)ミリ(ラスエリ)チョチョ(呪符リレ)が捕虜にならずに残ってたのがかなり幸運だっただろうな。

そんなわけでどうにか撤退、捕虜10名。


もちろんガダ拾いに行くよ('Д')

ガダラーフレにガダがどこでおにぎりを握ってるかを聞くと
>>>わかんないけどたぶん西で握ってる。
との事。

行ってみたらほんとにいた!!('∇')
もちろん真っ先に開放、今回も一発罠なし!
やっぱりこの辺は愛だろう!!!

めずらしくナジュも一発開放、アラードで2回罠(´д`)
手持ちのカギが少なかったので東をチェックしてから南へ。
罠にかかる事もなく10人開放、がんばったなおい。

中くらいの棚からおみやげをくれるチャヤヤは
いつも結構いいものくれます、いや、おみやげの種類は元からごみばっかりなんだが。
ハイリレと賢者の石が多いチャヤヤと鳥娘。
ガダからは発火薬貰った。

魔法じゃなくて爆発させてんの!?!?と言われたけど
たぶん鎌に仕掛けてあるんじゃないかな。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]