忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

INしたらアラパゴに捕虜11名・・・(;´ρ`)11って。
しかもアラードはマムに放置のまま。
(H8だったし、アラード=裁縫ギルドなのでわざと放置してみた。)
つまりアルザビに残ってるのって3人か。。。天土、とあと誰だ。

とりあえずガダは連れ帰らないとまずい。
手持ちのカギが少なくなっていたので
倉庫からカギの素材をもそもそ送って足りない分は買い足して
足りなかったら作り足せばいいやーと出発。

ひよのがだはどこかなー(´▽`)
 20080510063147.jpg
20080510063201.jpg





みっけ('∇')
ガダは罠率がものすごく低い。
帰りたくないと駄々こねる順は風>天>水>炎=土、かな個人的に。
炎と土は失敗あっても罠がほぼないんだよねー。
というかそれ以前にザザはあんまり開放したことないんだった。

・・・というのは何日か前のことでして。

昨日もまた死者戦だったのだけど午前中なのでちょっと安心。
前は早朝~午前なんて超陥落フラグだったのに 今じゃこっちのほうが安心だとは。

それってどうなんだろうねぇ(;´ρ`)

どうせ硬いし、人数も少ないのであんまりかき回したくはないけど
癖で11は大通りにぽい。
でも封魔堂のミリを見に行ってる間にすでに競売にたどり着いてる11。
どんだけ粘着してるんだ。

ミリは15と封魔堂で戯れてくれてた。
ナジュは何故か初期位置。

9はマラソンに失敗というか、釣ったのだけどエレだけ付いてきて本体はすごい勢いでどこかに(´д`)
でもその時点ですでに残り時間20分だったし
最終陣は入ってもすぐお帰りだろう、、、と競売に戻る。
ガダは嬉々と11と戯れていたもののまあ安全。

一応他もチェックしにいくと、、、ザザがいねー(´д`)
探しにいくとなんと段丘方面出口にいた。誰だ。
しかもベーコンの人の声まで聞こえる。
はっと振り向くとワジャ方面出口にライオンに引き寄せくらいながら3まで巻き込んで
他にいろいろひっかけたままの天さんがー(´д`)ちょっと何これ。

被ダメ的には余裕だけど、3が・・・3が・・・
「追加効果⇒死の宣告」ぎゃーーー!!!
あわててカーズナ連打するものの連続でミスってそのまま没。

天蛇将ルガジーン、戦闘不能!!
死者の軍団が撤退します。

・・・('Д')はっ!?!?
天さんて死者の軍団のボスだったのか・・・そうか・・・。
だからアラパゴ捕虜率No1なんだよ(´д`)まったく。


そういえばシーフがやっと75になりました【やったー!!!】
でも保険が400しかないのでカンパニエでも行ってこようと飛び回り。

ゲストの9割がウィンに来てるのでウィン領だと華やかです。
というかウィンが総攻撃かけたらオズなんて簡単に陥ちそう('∇')
せめて最低5000は確保しておきたいなーと思ってたのに
ふとみたらマムが上昇中。

仕方ないので天さん迎えに行くよ。
マムだと元々チョコ競売に集中するしねー。

結果:ガダは元気に競売を飛び出しチョコ区でエイド隊黒部隊ポロッゴ隊強襲プガ+α
を見事に引っ掛けたけど捕虜0名で撤退しました。あ、バクーシャもいたなそういえば。

でもなんとなく死者戦のときも感じたのだけど
何が危険かわかってマラソンしようとしてくれる人がいた、気がする。
なんせ15が封魔堂にいたしな。
囲まれてるからってガで全部引き離そうとするのは悪い見本。


そういえばアニバリング配ってるそうで
どう使おうか悩むわー(´∀`)学者でも上げてみようかな。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おひさなのですよ
いつの間に引っ越しを@@;

仕事の方は一人首を切ったわけですが、20%も売り上げが上がって笑うに笑えない状態…
ああ、やはり自分で働かないといけないということを実感……
早く引退したいのに~~
じお 2008/05/14(Wed)02:49:28 編集
('∇')ノ
おひさしです!!
無事に(?)生きているようでなによりです。

お仕事、いつ聞いても大変そうな((((゜Д゜;))))

暑かったり雨だったり寒かったりするので
気をつけてくださいねー(´ω`)
2008/05/14 06:23
無題
シフ75になったのねー(´∀`)おめでたうたう
そういや最近ビシージもカンパニエもしてないわ・・・
ゆかわさ 2008/05/18(Sun)10:37:09 編集
ありまたうたう('∇')
ひよたんの場合

ビシージとカンパニエしかしてないわ・・・

になるわけで(ノ∀`)
釣り吉とかもしたいんだけどねー。
どうも時間があると仕込んだり鍵の素材拾ったりで('-')

2008/05/18 15:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]