忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [362]  [171]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5度目のVU そして4度目のリトライで暇人ていうか
他にやることないんかい!ってつっこみがきそうなひよたんです。
えふはち本。さまで配布してる50の質問に挑戦ヽ(`д´)ノ れっつ。
*200512152000Ver.*



01. 生年月日、性別、血液型を教えてください。
花も恥らう乙女。
お札の向きはそろってないと気になってしょうがない神経質なO型。

02. 長所と短所を簡単に。
あまえんぼう。
03. 現在どこにお住まいですか?
ヴァナディール発ひよこ村おこた所在
04. PC[PS]があるお部屋は自分のお部屋?何畳ですか?
6畳がふたつつながったお部屋だけど半分しかいらないらしい。
05. お部屋にあるお気に入りなものを携帯カメラでパチリしてください。または文章で。
過去ドラえもん屋敷と言われたどらの数々。
06. 使っている携帯はどこの携帯ですか?機種は?
見た目で選ぶドコモSH。
07. 身長と体重、視力を教えて?
萌え要素満載ぷにぷにめがねっ娘。
08. 髪型と髪の色を教えてください。
どうせなら真っ黒がよかった。
09. 自分の顔と体で1番好きな部分は?
・・・二重(・ω・)?
10. PC所持者はメーカー名とスペックを分かる範囲で教えてください。
メーカーなし FFベンチ↑4500強 ↓6000くらいだったような
11. FFでのキャラ名、種族、フェイスタイプ、サーバー名、メインジョブ&合成をどうぞ。
ひよ たる おだんご 8鯖 赤 お針子
12. オンラインゲーム歴と始めたきっかけ、やったことのあるオンラインゲームは?
短い間(ていうか無料期間ていうか)ならいくつか。
あ。信onにはお金払ったことある。

13. インターネット以外で何して遊ぶことが多いですか?またはご趣味は?
ひよこ村で釣りしたり掘ったり・・・
ヴァナでやることとどう違うのかと。

14. ぶっちゃけインターネット依存症だと思う?
思いっきり(*'-')ノ
15. 好きな映画やDVDベスト3を教えてください。
ドラビアンナイト以前までの長編ドラえもん映画
16. 好きなテレビ番組を教えてください。[複数回答可]
TVはあまり見ないです。
ニャッキとか好きです。

17. よく読む雑誌、または読んでいる漫画[本]ありますか?
購読雑誌はなし。
エヴァンゲリオンの続きはいつですか。

18. 涙もろいですか?1番最近泣いた理由を教えてください。
マンドラゴラのフラッシュ
19. 喫煙者ですか?吸っている銘柄は?
若かりしあの頃、チェリーとセブンスターメンソールだった。
20. ピアスしてますか?
若かりしあの頃、左だけに。
21. 香水はつけますか?つけている人は何をつけてますか?
きらいだ。
22. 芸能人で彼氏・彼女にするならだーれ?[複数回答可]
芸能人知らない。
23. 好みのタイプを教えてください。外見内面問わず。
さらっとした黒髪とクールビューティーな感じの薄い銀縁眼鏡と白いシャツが似合いそうな指と首筋がきれいな少女漫画にでてきそうな生徒会長タイプ。
何かにこだわりを持っていて、ひよたんを絶対守ってくれる人。

24. 彼氏・彼女の浮気が発覚。さぁどうする?
知るかヽ(`д´)ノ
25. 自分に手が届く範囲で今1番欲しいものは何ですか?
愛とおいしいごはん。
26. 今までで自分で買った1番高い買い物は?おいくら?
インフィブルピアス350万ギル。
27. ストレスの発散方法を教えてください。
ヘキサ(`д´)ノできれば骨とかで。
28. お風呂にはいつも何分くらい入ってますか?まずどこから洗う?
気分によって まあ髪から?
29. どこのシャンプーとリンスを使ってますか?ボディーソープは?
黒髪にあこがれアジアンな感じの(*'-')b
RASHというお店の手作り切り分け石鹸。

30. 1番好きな食べ物と、1番嫌いな食べ物を教えてください。
ぷりん(*'-'*)アイス たこやき
ネギ系全般(`д´)辛すぎのもの 苦味のつよいもの

31. 市販の飲み物で1番好きな飲み物は?
Qooはなんでもすき。
32. 色んなコンビニがありますがどこ派ですか?
パンはセブンイレブン
(買わないけど)おにぎりはローソン
(行かないけど)デザートはファミマ だと思う。

33. 空飛ぶ絨毯かどこでもドアどっちか貰えます。どんな理由でどっちを選ぶ?
どこでもドア(・ω・)ノドラえもんがいい
34. 何フェチですか?
特にないような?
35. 口癖はありますか?
プリンヽ(`д´)ノたこ焼き
36. 好きな言葉を教えてください。
ぷにぷに(*'-')σ
37. 今からカラオケに行きます。ここぞと言う時に歌う得意な曲名は?
行かないし 歌わない。
38. 平均睡眠時間は何時間ですか?寝起きはいい?
寝起きはいい方かと思う。8時間は寝たいところ。
39. 鞄の中にいつも持ち歩いてる物を教えてください。
あまりおんなのこっぽくないんで。
40. 実は、私…○○なんです。○○でした。秘密1つ打ち明けてください。
実はひよたんは ゆえしゃんでした。
41. これだけは自慢だ!ってことを1つ教えてください。
毎食パンでも生きられる。
42. 生まれ変われるとしたら、女?男?理由もどうぞ。
やっぱりおんなのこかな(*'-')vそんなに不自由してないので。
43. 小さい頃の夢と、今の夢を教えてください。
ケーキ屋さんと幼稚園の先生だったような。
今の夢は合成廃人。

44. タイムマシンに乗れることに。何歳の自分に何を聞いてみたいですか?
中学生くらいの時に
「そんなに食べてばっかりでいいの?(・ω・)」

45. 今まで生きてきて、あの時正直すまんかった!と懺悔したい事は?
戦忍着依頼で羅紗3枚パリンした時。
46. 余命@1日宣告をされました。24時間で何をしますか?
超高級プリンとたこ焼きとアイスケーキにまみれる。
47. 何も無い無人島に1つだけ持ち込めるとしたら何を持ってく?
愛人
48. 願い事が何でも1つ叶います。何を叶えて貰いますか?
四次元ポケットください。
49. これだけは声を大にして訴えたい事ってありますか?
VU はよおわれやーーーヽ(`д´)ノ
50. 回答お疲れ様でした!最後に一言どうぞ!
まだ VUおわってねーーーヽ(`д´)ノ


そろそろ眠くなってきました(・ω・)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
>花も恥らう乙女。
((o(^ー^)o))♪
・・

C= C= C= C= C= C= ┌(^。^)┘
じお 2005/12/17(Sat)14:58:14 編集
無題
え(*'-'人)[絵文字
ひよ 2005/12/19(Mon)12:37:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]