忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[182]  [363]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さすがにそろそろお年玉はもらえないらしく
むしろ去年貰えた事実は案外すごいというか
とりあえず 歳はとりたくないですがおめでとうございます。

おそばの存在はすっかり忘れて年越しチーズケーキでした。
もちろんおせち料理だのお雑煮があるはずもないので
何年かぶりにマクドナルドのホットアップルパイを食べました。
ほこほこ。

さすがに年越しでチョコ掘りなんてあほな子はあんまりいないみたいで
エルムと黒鉄でうはうはしてたひよさん(*'ω')
オズの池でかにといもむしと戯れてるひよさん。
Lv上げの誘いを1時間も断り続けたひよさん。
ヤグ神に拝まれて昇天してるひよさん。
Lvが下がったり上がったり忙しいひよさん。
哀れんだ神様が落人くれました(´ω`)


いい年でありますように(*'人')
こんなひよさんですが 仲良くしてやってください。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
やっぱ年賀は手書きが最高!
今年の年越しは友達5人で集まってカウントダウンしようってかんじだったんだけど、年越し1分まえになって 2人はトイレ 一人は携帯メール もう一人は鍋の仕込みで・・・・残ったのはオイラだけ・・

ゾメ:3 2 1 おめでとうー はいはい そうですかって感じで終わってしまった!ありえねー!

こんなゾメですが 今年もよろしくおねがいしますだ!
ゾメ姫王 2006/01/02(Mon)16:32:21 編集
(*´ω`*)
ジルです
あけましておめでとうございます(^ω^)
年末年始もオンで遊んでたんですね、フフ…
なんだかいろいろお年玉もらえたみたいでウラヤマシス
ボクもお年玉欲しいですBCでも行こうかなそして自分だけハズレとか
想像だけで身悶えてしまってるジルさんと今年も仲良くしてネ(*´ω`*)
Jille URL 2006/01/03(Tue)19:24:30 編集
わんこです。
ぞめちょん[絵文字
ぞめちょの大好きなわんこの年ですよ!
がんばってDSもネットの波に乗せたいものです。
ひよこ村にみかんと梨?を下さい。
ちなみに年越しの瞬間は寝てました(*'-')えへへ。
紅白の結果すら知りません!
こんなひよですが 今年もよろしくね♪

じるさん[絵文字
オンで遊ぶっていうか 基本的にPS2つけっぱとかいう
だから抵抗されてインストできないんじゃないかなーとか
まあそんな過酷なPS2(´ω`)ふふ。
今年最初の運試しでまたもや光る眼に今から行こう!
と なんかもう1人でずっと待ってるんです、ホルレーとかいうとこで。
健気に1時間もエリアに1人とかいう状況でゆらゆらしてるんですが
神さまに落人もらっちゃったので
また1人で大ハズレなんじゃないかなーという予感がヒシヒシと。
こんなひよですが よろしくしてください!是非!
ひよ 2006/01/03(Tue)20:33:10 編集
超遅
あけましておめでとう
年越しの懸案がようやくクリアされて逃げ場が無くなりましたw
こけたら夜逃げですよ?

昨日街歩いていたら振り袖のおぜうさんがたが大勢いました@@
綺麗な子、可愛い子はやはり少ないから綺麗だったり可愛かったりするのですねと勝手に納得してましたよ@@b

そんなわけで今年もよろしう
じお 2006/01/10(Tue)14:56:28 編集
無題
にゅお(*'ω')じおさんだ!
ぁー。
成人式かー
ひよたんは成人式行ってないんです、
もちろん振袖も着てません(・ω・)♪

雪で寒くて面倒だったから。
てへ(*'-')[絵文字

今年もよろヽ(´ー`)ノしう。
ひよ 2006/01/12(Thu)18:36:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]