忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひよさんはたぶん、俗にいう廃人さんです(・ω・)
特に(自力でGetした)高額装備とかはないですが。
HNMとか空とかも関係ないですが。
たまに「(自分だけは)廃人じゃないやいっ!」ってムキになる人もいるけど
真っ赤になって否定する人って何か後ろめたいことがあるのでしょうか。

まあそんなひよたんでも一応お洗濯したりご飯(お米はない)作ったり
ちゃんとベランダ磨いてから布団干したり 掃除機かけた後ぞうきんまでかけてます。
で ガス台とかもたまに一生懸命磨きます。
結構古いやつなので 新品みたいにぴかぴかとかいきませんがそこそこがんばります。
で がんばったんですよ(・ω・)土曜日に。
その日の夜、お鍋が吹きこぼれて散々な感じひよたんです、こんばんみ(*'-')ノ

企画だけはかなり前からあったのだけど
なぜかなかなか行けなかったBC うわさの「光る眼」行ってみました。

獣人印章40枚をスターオーブに変えて ホルレーのBFです。
Lv40 制限時間15分 3人。
ゲイザータイプで ボス1 雑魚2
王道として ボスを1人でマラソンして 雑魚をさっさと倒すとか。
マラソンジョブについてはいろいろあるみたいだけど
これも王道 忍忍赤 で行ってきました(`・ω・´)

ちなみにSSのことはすっかり忘れてました(*'-')・・・。




初BCの場合 万が一でも負けたらシャレにならないというか
「初めてだから^^;」とかいういい訳ができるはずもないので
ひよたんのオーブから使うことにしてます(*'-')b

戦術はセオリーに乗っ取って
赤がマラソン役 ⇒ ボスに印グラビデで開始。
忍2人が雑魚を1匹づつとる。
麻痺がいたいので後ろ向いたまま遁術回し。
ホルレーは広いので一番下のほうまで行く間に雑魚2匹始末できます。
そしたら後は精霊も使って押せ押せ(*'-')ノ
サイレス以外の弱体はふつーに入ります。
1戦目こそはバインド⇒ブレイクガのコンボでどうしようかと思ったけど
以降はノーダメでマラソン完了です('-'*)
赤の「レジストペトリ」がかなり効いてるかな、体感的に。
結構レジスト!っていうのでてました(・ω・)ひよだけ。

というか。
食事は菱餅ねってちゃんと言ったのにおすししか持ってこない忍者とかどうなんですかうしろ向いて遁術って言ったのにいつ殴るのかと。あまつオ・レの1個も持ってなくてなんでひよたんが全部上げてるんですか、というかひよたん誰もなんとも言ってないのに3人分ちゃんと用意してくるいいこちゃんなんですけどね、まあいつものことですが(・ω・)むしろいいものでたらひよたんに回ってくるのでそれくらい奉仕しておかないとね♪♪♪♪♪

ひよさんのどこぞのサイトで得た情報的確な指示のおかげで3戦3勝超楽勝。

気になるドロップの方ですが・・・



孔雀キタコレヽ(`д´)ノ ひょひょひょー





とかいう素敵なオチになってほしかったのに世の中そう甘くはなくて。
でも空蝉弐がきて そんなに辛くもないと思いました(*'-')v
むしろ競売みたら 昔ひよが買うとき10万くらいですっごい悩んだのに
なんか70万とかになってて辛くないっていうか
ちょっぴり甘辛だったことに気がついた時は驚きです。

2人目もイレースがでてくれて いい流れです。

運命の3人目。
このエルたんは いっつもなにかやらかしてくれる人。
いい意味でも悪い意味でもね(´ー`) 
この日一番の期待度大!

・・・。
えーと。
あえてなにも言いません。
また行きましょう。
オ・レくらいならいつでも作ってあげるからさ(⊃д⊂)


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]