忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [362]  [171]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとーちゃーん。
会いたかったよおとうちゃーん。

お世話クポ。お世話ニャ。
お世話よろしく(*'-')ノネ♪♪♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
食べたにゃ〜(泣)食べたな〜(怒)
オマエラ〜ヽ(`д´)ノ ナニシトンネン

タイムピース
黒まんどらベレーと タイムピースセット。

暇っこなので まだまだ画像は続きますよ(*'ω')

亀の子。鳥の子。
亀の子・鳥の子。でも豚の子がいないんです(・ω・)

ごぶの子。
一番好評がごぶの子。
実装当初「絶対コレ!」とか思ってクエ受けたものの今はヤグが欲しいです。
クエは素材すら集めてません(・ω・)


VUは終わる気配がありません。
PS2はあきらめるべきなのか・・・。
実はすでにアルトガンの秘宝ディスク予約してあるのに。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
やあ
なかなか大変ね。

ところで
ひよこさん(仮名)てどういう意味よ?
Klugheit 2005/12/16(Fri)21:13:22 編集
無題
そのまんま 仮名ってことです(´-`)

Klugheitさんなら
Klugheit子って感じに書いただけなので
一応仮名 と(・ω・)v
ひよ 2005/12/16(Fri)22:20:35 編集
こんなHPを見つけちゃいました!
HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
サガミ URL 2005/12/18(Sun)00:21:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]