忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[363]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


空蝉:弐がさくっと売れてくれてちょっぴりうれしいひよたん。
前日に散々な目にあった若君に聞いたら「行くヽ(`д´)ノ 」というので
ちょっぴりログインが遅い王子をホルレーで待つ。

今日はランダムで
かっぱ王子⇒ひよたん⇒若君 の順番に(・ω・)

イレースを出した王子、本日は空蝉:弐でおじゃります。
なかなかいいスタートですね(´ー`)♪♪♪

次はひよたん。
さくっと入り さくっと強化して ささっと印グラ・・
ぇぇぇぇぇヽ(;´д`)ノ ???
本来ならここで雑魚2は忍者2人に引き抜かれるはずなのに
昨日おすししか持ってこなかった若君 動きません!
もしや回線落ち!?!? と とりあえず雑魚にもバインドとかいれて
ひとりで耐えるかわいい赤たるひよさん。

単に余所見してたらしいヽ(`д´)ノ こらっ

しかもファランクスとかでちょっぴり悲しいひよさん。

でもねでもね。
「女の勘」てやつでしょーか、若君には変なオーラを感じるのです。
確かに大ハズレ引くことも多いけど
やらかすなら若君だと、思うんだよね・・・。
と、ずーーーーーーっとぶつぶつ言ってたんですよ。





孔雀ヽ(`д´)ノ キターーーー!!


若君 ほんとにやらかしてくれました。。。
なんてこったい(・ω・)
眠気もTVもぶっ飛んだことでしょう(*'-')v
あああ むしろひよの時にもっと余所見してて死んじゃったりして負けてたりしとけば
お詫びに8割くらいもらえたかもしれないのに。

まだ220枚とか印章あって邪魔なので
金庫枠1個減らすためにもう1戦お願いする。
デジョン⇒大公指輪⇒デジョン⇒OPテレポヽ(´ー`)ノウィン万歳。

ぷちアタリのイレースがでてくれたのでちょっぴり安心。
貯めこんだギルをどうしたいのかはいまだによくわかりません(*'-')てへ。

若君おめでとう(´ー`)よかったね バローネ胴楽しみにしてるよ。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]