忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[174]  [173]  [172]  [362]  [171]  [361]  [360]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


!!注意:これは中の人はまったく関係ありません。
あくまでキャラに対してのお話ですので 勘違いされぬように(・ω・)!!


憧れてやまない人がいる。
それはひよの大先輩(*'-')♪とても素敵な赤魔導師。
赤でのソロの可能性を追い求めてる人。
笑顔を忘れず やさしい人。

Hiy051022231248a.jpg
バスに君臨する ひよの王子さま。

Hiy051022231015a.jpg
蛇棍と赤AF2がとてもシックな色合いでよく似合ってます。

Hiy051022222155a.jpg

「あのあの〜・・・」と話しかけると
「ひよたん どうしたの?(*'-') 合成ならするからおいで(^^)」
と LS会議中にも関わらず エプロン装備で待っててくれる王子さま。しかも五行眼2個目。

Hiy051023000143a.jpg
会議中にお邪魔したのはひよなのに
「返事遅くてごめんね(><)」とか言ってくれる王子さま。
しかもこんなことしてても怒られない!


ぢつは ヒュムは4Aとかのが好みなんですが むしろ勇者様タイプはあまり好みでもないんですが この人なら許せます!むしろかっこよく見えます!


そしてそして!

Hiy041025064700a.jpg
「ひよたん 似合うよ(^^)」って エンハンス持たせてくれた!
「今使わないから持ってていいよ(^^)使いたいときいつでも言ってね。」とあっさり貸し出してくれたり。
Hiy050813005220a.jpg
実はこれも「ひよたんも振り回しておいで。」って貸してくれたもの。 

Hiy051204125702a.jpgHiy051204125617a.jpg 







Hiy051204125543a.jpg





さらにさらに こんなのもあったり。
「きっとひよたんにも 似合うと思って(^^)」って、そりゃ確かに最近では大袖姿も珍しくはなくなってきてるだろうけど ひよにとっては縁がないものばかり。

王子なので こんな感じの装備をいっぱい持ってるブルジョワですが
変な見栄を張ったりとかは絶対しないところがかなりの高感度です。
いつ花嫁候補にあがってもいいように 料理とお裁縫はばっちりなのですが
なかなかオファーがきません(*'-')

Hiy050813000621a.jpg
装備の質というか格が全然ちがうぽいけど 狩人も大先輩な仲間(*'-')♪
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]