忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[175]  [174]  [173]  [172]  [362]  [171]  [361]  [360]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気がつけば師走 めっちゃ寒いですね。
もうこたつむり状態、一度入ったらとことん居座ってます。
そろそろ根っこが生えてるんじゃないかなーと。

さてさて。
なんだか知らないけど 今月は毎週のようにキラータイトルが出るというか
なんかX箱360とかいうのがでたりとか
なにげにちょっぴり忙しかったりするわけであります。
棚卸の整理は 泣きそうになりました。
ムシキングなんてもう流行らないしと思うし 冬だし。
だからね。
別にサボってるわけじゃなくて本当は書きたい記事いっぱいあるんだけど
疲れて帰ってきてるのに
寒いPCの前に座るなんてしてられないんですよ!
だってほら チョコ掘りいかないとだし納品もしないとだし
合成もしないとだし
ああああ!満月じゃん!!!みたいなね(・ω・)b

ひよたんもいろいろ忙しいんです(*'-')
わんこの面倒もみないとだし
ひよこ村をお花でいっぱいにしたいし。

土日あたりになったら がんばるかもしれなくもないってことで。
(寒くなかったら)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ヒーター出すまえは ずっとコタツの中にはいったまんま 出なかったけど、今はヒーターだして 部屋の中暖かいので普通に歩きまわって うごきまくってるよ![絵文字

ヒヨチンもヒーターだすのだ!
ガルカ王 2005/12/08(Thu)01:14:39 編集
無題
エックスボックスのデット オア ライブがCMで12月17日って書いてたんだけど また延期だそうで・・12月29日になったそうだす 何回も延期してるような!

今日イズミヤオープンして驚いたのは
エスカレーターが階段式じゃなくて、床が動くような感じで しかも傾いて動いてて ヘタしたら コケますよ!お年寄りあぶないですよ!

イズミヤの中の たこ焼き屋さんも ソース味、マヨネーズソース、からし醤油、塩味と こんだけ味がありましたよ!全部制覇1日でしたかったけど、さすがにゴハンの時間だったので マヨソース味にしました^^これが旨いのなんのって奥さん!
外パリパリで中から汁がジュワーっと!もうたまりまへんわ!
ポイントカード(たこ焼き屋で初めて)があって10個スタンプたまると
さらに1つもらえるという!来週までには ためてやるぜい![絵文字
てか1つ言いたいのは、たこ焼きくらい人間の手でクルクルっと回しましょうよ!鉄板の穴の部分が揺れて たこ焼きがクルクル回り続けるんですよ!
ガルカ王 2005/12/08(Thu)01:30:23 編集
おー。
なかなか楽しそうなお店だね[絵文字
近くのたこ焼きやさんはふつーのとマヨネーズのほかに
毎月 変り種だしてきます。
先月はふんわりたまごだったかな〜その前はねぎたっぷりだったような。
DOAが延期するのも もう恒例行事だね(+ω+)
今週の一押しは 『龍がごとく』です(・ω・)[絵文字
でも18歳以上対象なので ひよたんには無理かもしれません^^
ひよ 2005/12/08(Thu)07:59:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]