忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [362]  [171]  [361]  [360]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか知らんけどすごい人がいる。

『闇王でスキル上げしたい。』
『ちょっとAAタルで投擲上げてくる。』
『エルドとタイマンはってくる。』

とかなんとか言い出すだけでなく実際に行ってくる人。

フルアラじゃないと無理とか言われたてたNMに
4人で行くとか言い出して しかもシーフいないからって黒/シできて
見事に作戦勝ちしたり。

BC行くと0,1秒の感覚でスリプガを操り敵を微動すらさせなかったり。

初の神威では「よくある戦法⇒AAタル瞬殺から開始」
とはまったく逆の戦法でアビも使わず撃破させてみたり。

最近では マメ戦(タブナジアの再戦クエ)がお気に入りの模様。

Hiy051016172929a.jpgHiy051019225352a.jpg
「神だからw」


でもねでもね。
昔(60キャップ時代)は白とかやってて
「私が死なせませんからね^^」
「私の為に・・・ありがとう;;」
とかとてもとても謙虚で誠実で優しくてAF実装された時なんか
「ヒュム男にこんなの はずかしい。。。」
とかもうとても初々しい感じだったんですよ。

それが今では。

Hiy050120204059a.jpg
とかげですらも平伏してます。

Hiy051126154828a.jpg
「うはwww無理サポシwwwww」

いつからこんな事を言う子に育っていったのでしょう。。。

ヘイストに関してもかなりの理論をもって語ってくれますが
はっきりいうとちんぷんかんぷんです。

Hiy050810193631a.jpg
口癖「まったくもう、とろいんだから。」

でも一番すごいのは
倉庫もいないのに持ってる装備の豊富さ(・ω・)属性帯全種とか。

たぶん知識はそこらの攻略本よりすごいんじゃないかなぁ〜と思います。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]