忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [362]  [171]  [361]  [360]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PC版 画像めっちゃ綺麗。

結局PS2版のVUはうまくいきませんでした。
4回も再インストールしたというのにヽ(`д´)ノ
めんどいんだけど仕方なく
FF⇒VU⇒ジラート・・・っていう風にして試したところ
どうやらプロマシアがやばいっぽい。
・・・(・ω・)

まあ倉庫さんたちには影響はないので
しばらくはバザーだけしてようかな(*'-')
でもまだケーキとか作ってない(⊃д⊂)ぇーん

そしてマクロがないっヽ(`д´)ノ
ほんとはやめておこうかなーとか思ってたんだけど
どうしてもひよたんがいいの。。。とらぶこーるを受けてリンバスへ。
忍狩シ白白赤赤黒黒黒詩
これでベヒエリアです そりゃ呼びたくもなります・・・(*'-')?

解像度とかコンフィグとかまったくわかってないし
とりあえずPC版には慣れてないということと
マクロは即席である ということだけみんなに言っておく。
たぶん
リフレヘイストグラビデストンファラくらいあれば事足ります。

攻略記事はまたあとで。

ていうか PC版やばいです。
綺麗すぎです、しかもなめらか。
いやん(*'ω'*)

操作の自信はないのでちょっぴり隠退してるかも。
釣りをしたり 栽培したり 掘ったり お部屋飾ったり
それは気ままなスローライフ。
獣人たちが暮らすヴァナ・ディールで
自由きままに暮らしてみませんか?(*^^)


ひよこ村に雪が降ってたので
雪玉作って転がしてたら自分の家の前にぶつかり動かなくなり
お家の中に入れなくなった場合どうしたらいいんですか。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]