忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [362]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャウトやSayが飛び交うのをよーくみてると
50台のジョブ持ってる人が少ないように感じますな(・ω・)
やっぱり
メイン⇒60・70台
サポ用⇒30・40台
残りはとんずらだったり なんとなくだったりする10・20台
というイメージを受けました。
確かにひよたんも 50台のジョブ1個もないや〜。

シャウトの内容も微妙に変わっていくのがおもしろいです。
最初は「Lv・ジョブのカードあります〜。」みたいな感じでてきとーにばら撒いてたのに
次の日「Lv・ジョブの成長代行お願いします。自分は○○できます。」とかになってて
さらに「Lv・ジョブのお手伝いお願いします。」みたく変化。

・・・。

自分でシャウトができないシャイなひよたんはどうももらえそうもないや(/ω\)
じゃあ サンタ帽子HQでも貰おうかと思ったら
「フツーのサンタ帽子とツリー買わなきゃイベント参加資格なしっ!」
とか言われてさらにしょぼぼーん。

パティエのひよこさん(仮名)はなぜかツリー3種類持ってたりするのに(´ー`)
子供へのプレゼントをにぅにぅいってる子ミスラに上げて戻ってきたら
ウィンダスツリーのとこにこんなんあったクポー』って何かもらえた♪♪♪
ひよこさん(仮名) HQサンタ帽子ゲット(σ*'-')σ☆
ひよこさん(仮名)はサンド在住のサンド人ですが。

なんですかこの差はヽ(`д´)ノ
かわいいひよこさん(仮名)はケーキ作りすぎてどうしようかと悩んでいたらしいけど
気がついたらちゃんと売れてて幸せらしいです。
サンタ服はもらえないけど 帽子がうれしいひよこさん(仮名)Lv1。
サンタ服もらえるどころか帽子すらもってないひよさんLv75。

あんなんかわいくないやいヽ(`д´)ノ みんな同じだしさっ!!
と強がってみせるもののちょっぴりさみしいひよさんに愛の【ギル】【ください。】

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
サンタ服もいいけど トナカイ帽子は ないんでしょうか?[絵文字
ガルカ王 2005/12/20(Tue)00:45:37 編集
無題
ハート型のステッキなら
そのうちもらえそうですよ[絵文字

もみの木役とか
ゆきだるまの役とか
となかいのまっかな鼻とか
あったらいいにょ(・ω・)b
ひよ 2005/12/20(Tue)21:29:38 編集
無題
ハート型のステッキを天にかざして『へんしーん』ってやりてー![絵文字

今日聞いたよ!ワカ様が 例の物だしたんだってね!ここでいうとネタバレになるんで 日記でそのことでるまで 楽しみにしてます!
ゾメ姫王 2005/12/21(Wed)00:46:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]