忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また勲章取られたので
仕方なく稼ぎに行こうと思ったのだけど・・・

どこへ行ったらいいかがわからない(´∀`)v
インプのいる獣人支配地の方が稼ぐにはいいのだけど
連合軍が3部隊くらい壁殴ってたりでちっとも防衛に来なかったり
もしくは連合軍もPCもいないのに過剰防衛すぎて手が出せなかったり
むつかしいなぁ(´д`)

勲章分稼いだらNPCのおっかけしててもいいんだけどね!


さてJPタイムにきそうなマム。
久しぶりに全部割ってやろうか!と思ったけど
結局6枚で帰還(*'-')v
⇒百面のところがめんどい+更に奥行くのがめんどくなった。

22時ごろ開戦だったのかなー。
金曜だったけどやっぱり人は少なめになってる、気がする。
出ようかとも思ってたけど寝るほうを選びました。
連戦にはならないし、まあがんばれと(´∀`)

朝チェックしたら捕虜も出ずに40分ほどで撤退したらしい?
がんばったじゃないか。
6月後半からまた不規則にしかINできなくなるので
とりあえずそれなりにがんばってほしいなぁ(´ω`*)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]