忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハルブーンに店主が旅行に行ってたけど
マムも上がってたのでぱりんこぱりんこ。

休日昼間のマムは【危険】【危険】(´ー`)

念の為その場で落ちてアル君でハルブーン探索。
ところがアル君てば狩1なんだ。
1だとプリンのとこからワモ奥が見えないという罠が!!
そうだったのか・・・今まで気がつかなかったよ。

そのままマム戦出るつもりが
急用で放置⇒アルザビ出たらもう終盤だった。
テンポラリ見るとがだがいない(´д`)エイドか?エイドなのか?
でもそのエイドはいなかった。

マーケットにじゃじゃ
チョコボにバクーシャと雑魚黒
競売にマベとプク

ジャジャも4割以下に減ってたけどたぶん雑魚黒が落ちて撤退。
珍しい残り方したなぁ。
というかいるるは?倒したの?沸かなかったの?
見たら赤さんいたのでエイドはどうにかなったんだろう(*'-')

それでもってマムで落ちてたひよたんでIN。
ガダはどこかなー(´ー`)って南西におやびんと仲良く並んでた。
これは楽なのでちゃちゃっと開放。

ハルブン組は位置をサチコメに書いてちょと休憩ヽ('∇')ノ
・・ちょっとのつもりがすごい寝てた(;´ρ`)
まあすぐに次はこなそうだし試練ではトロがきそうだったのでそっちへ。
競売で装備を物色しながら待つ。
武器だけはそれなりにしてあとはまあ、、、ね(´ー`)

前半に3回くらい吹き飛ばされて衰弱時間が長かった以外は
特に問題なし。たぶん。

さてハルブンでも行くかと戻ると捕虜が二人減ってた。
でもハルブンには誰もいない。

1:残りは扉奥に増えた
2:誰かが気まぐれで出した
3:たるこちゃんがMAP2だけ行ってくれた
4:見間違い

うーん(´ー`)?
もう1度サーチしにいくか考えながらバザー放置して
ごはんだのから戻ってきたら捕虜はいなくなってた(´ー`*)
もしかして小人さんかな('∇')たぶん緑の髪の。


でもってついさっきの試練マム戦。
月曜の午前中だというの鏡0枚(´∀`)気合だね!
アルザビも300超えてたしテンポラリも最後の1回までは30個だったなー。

エイド バクーシャ ジャジャ イルル スカル フリート

スカルとフリーとが落ちて30分撤退かなぁ。
2000勝まであと4戦らしいです。
出られるかなぁ(´∀`)出てみたいなぁ。
やっぱ死者あたりでメド・2・3・9落として欲しいなぁ(´ω`)うふ。
もしくはマムでタイムアタックか!?
トロだったら…どうしよう('∇')
いや、ひよが悩むことじゃないんだけどね(´∀`)v

ちなみにウチの鯖で今1920戦くらい?かな。
見てこないとわからないけれども。

2000勝もしたら
勝鬨に残ってる蛇将全員出てくるとかまあ5人だろうけど
もしくは花火くらい打ちあがってもいいんじゃないかなーと思いつつ
メンテ陥落とか不可抗力で落ちたことある鯖からすると
やっぱもやもやするだろうなぁ。

まあ100連勝ごとに花火が打ちあがるくらいの演出
あってもいいとはずーっと思ってるんだけどね(´∀`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ハルブーンの真相。双子のたる視点。
夕方頃、ふとビシージサイトをチェック。
ハル5マム2なのでインするもマムは既に0。
鏡が少なかったのでひよたんの仕事と推測。
それならばとハルブーンを頂きに出撃する。
ご飯前までに2人拾うも雷が酷く、一旦その場でログアウト。後に再開して残りを回収。

つまり見事に行き違ったらしい。(´∀`)コメントとかもまったく見て無かったヨ。
閑古鳥 2009/05/25(Mon)16:41:49 編集
ヽ('∇')ノ
やっぱり緑の髪の小人さんのおかげか(´ー`*)
ちょと休憩のつもりが
ちゃっかり布団被ってるもんだからすっかり寝てたよ(´∀`)v

雷はこっちもすごかったよー。
時間的にこっちがちょっと後になるのかな?

そしてまたトロ死者になるんだろーか。
2009/05/25 17:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]