忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[342]  [134]  [7]  [341]  [133]  [340]  [132]  [339]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちまちまとシーフAF集めてます。
まあすべて捕虜解放の為なんで強さ目指したり装備集めたりしてません。
もっぱらミラテテのみ。

まだ着られはしないのですがクエは受けられるLvです。
ってことなんですが、、、、シーフAFめんどくさ('д')
ひとつひつつはそうでもないんですけど
(まあAFクエのLvの強さだし)
あちこち行ったり来たりとか、もうね(´д`)ストーリーはいいけれど。

その中でソロムグの塔6つの内、どれかがアタリっていうのがあるのですが。
打ち直しで取り直してる王子と一緒に行ったら
2人とも要塞抜けた向こうの塔という罠が待ち受けてました(ノ∀`)



必殺ひよたんのテル攻撃を使って要塞の扉開けてくれる人を探します。
「2人ほど暇なひといない?」って聞いたら
なんか4人も来てくれてみんなでわいわいと目指します。

いつもないないわかないと探しまくってる宝箱が放置されてたりして
(´∀`)・・・。

で。
抜けて出たソロムグになんかいるんですよ。
そう伝説(?)のロック。
大昔を彷彿とさせるアイツが。

もちろんみんなでわーっと殴りかかります。
4人も来てくれたのはコレのお告げか('Д')!!!
roc01.jpg
過去には癒しの杖[両手棍]D29 隔366 MP+50 ケアル回復量+10% Lv55〜 白
大人気で白姫への最高級な貢物でしたね(*'-')
今は業者?独占?対策で別名のエクレアになってます。

途中どこから来たのか数人やってきたけれど
もう祝福も使ったあとだし負ける事はないですね('∇')v
がんばれ('Д')とれぱん王子。
roc02.jpg
あ。なんかいっぱい出た。

杖は無事猫さんの所へ(*´ω`*)剣も別の猫さんの所へ。
ひよはあんまり興味ないっていうかテンプラーの方が好みです。
装備Lvでいうならアポロの方がいいしね。
roc03.jpg
そういえばこれクラスだと称号つくんだっけ・・・。
って、なんか変な称号になった(´д`)

ふー。
・・・あれ?そうかシーフAFやりに来たんだ、って
ぱっと湧かせてあっさり倒してまたアタリの塔捜してようやく前半終了。
次はダイスらしいですよ。
負ける事もあるらしいですよ。
そしたらやり直しなんですってよ。


おまけ。
qiqiyun.jpg
かぼちゃまんのききゆんほいほい。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]