忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[135]  [342]  [134]  [7]  [341]  [133]  [340]  [132]  [339]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もしくはミラテテ仕様に。
じゃなければ経験値1800くらい(Lv8で)。

せめてスタック可能に('Д')

経過時間を考えると・・・
死者が朝かしらー昼過ぎにマムかな、んでもって夜トロか。

と思って夜のうちにアラパゴに移動。
西のこうもりの所で落ちておきました。
なのに。
朝ビシージサイトみたら全然動いてません。
もしかして誰も報告してないだけなのかしらん・・・?
とチェックしに行ってみればやっぱり動いてない。

・・・(;´ρ`)!?!?


動いてないものはしょうがないので
嫌な予感がするけれども やる事先にやっておく。

ビシージサイト見る限り組み合わせはいろいろだけれども
連戦になってる鯖多いなぁ。。。
捕虜15名のまま二戦目突入とか、がんばれがんばれヽ(;´д`)ノ

な〜んて思ってたら。
・・・('Д')!!!マムが上昇してる!!!
いつの間にか青文字になってることに気がついてIN。

チェックすると死者はやっぱり動いてなくてマムが兵力110。
(´д`)・・・と思いつつ兵力130過ぎまでアラパゴの鏡を削って回る。
そこからオルドゥームリングでいつものパターンでマムへ。

もういいや、と兵力140で破壊開始。
いつの間にか召喚さんもきてくれてぱりんこぱりんこ('∇')
Lv上げPTがいないから特大リンクも気にせず
百面が分身しても気にせず・・・ってぎゃああΣ(゜д゜|||)
とかなんとかしながら事故もなく進めてると

>>>ねーさん達が起きた。

('Д')!!!
かなりお寝坊さんなラミアねーさんが起きてきてます。

召喚さんと7枚破壊して一度白門に戻り
先にアラパゴに向かってたシーフさんを追いかけます。

だいぶ減ってた経験値をインプでちまちま増やしてたので
No7のとこはもう削ってあるのさ(´∀`)v
蝙蝠のとこもさっき削ったし。
シーフさんがNo8のとことアプカルのとこやってくれて
そのTP使って鏡部屋にWS打ち込みそのままタラッカ側へ。
召喚さんがドゥブッカ入り口のとこと鏡部屋の残りをどかーんと削ってくれます。
これでアラパゴも7枚破壊('∇')ふー。

アルザビ戻って着替えて定位置についたらマムの進軍開始。
あ、そのまえに募金もしたんだった。

普段装備とか買わないし
薬品・消耗品系もほぼ必要ないので競売にお金が消えることはないので
ギルの使い道は青銅貨(ノ∀`)


昼間なのでアルザビは450人ちょっと。
中の人がいない場合も多いです、実際初期位置で死んだまま動かないし。
でも実際700人いるより動きやすかったりはしますよね(´∀`)

ミリが一瞬やばかった以外は無事終了、捕虜射的屋のみ。
死者戦とは1時間開きました。
その間に80台にまで下がってた防衛力を100以上にまでしておく。

チャヤヤは後回し〜かと思ったけど
気がついたたら開放されてました、メリポPTのとこにいったのかな?

死者戦ではまた包帯相手に範囲連発してタゲ取り巻くりの墨がいて
11と狩タイプのもきそうだったので早めにシャウト。
競売所はすぐ集まってくれるからいいね(´∀`)
封魔堂に行ってないと思って安心してったら(=PCが止めてるのかと)
いつの間にやらナジュとやりあってた('Д')ので、そこでもシャウト。

うろうろしてるうちに最終陣。
2は大通りに流れちゃったけど元々少なめだったからいい。
代わりに3の引き止めには成功(´∀`)
ぽつぽつと減って行って捕虜0名で撤退!!!


やっぱり捕虜なしが1番です。
ついでにそろそろアラードの首根っこ押さえに行ってきました。
開錠は・・・シーフさん('∇')
鍵のドロップどうにかして(`д´)メリポクラスのも落とせば違うのかしらん。
あと報酬の見直しを・・・。

夜、トロが来るかな〜と思ってたのに上昇してこない。
まあトロだしな、、、ってあれ。
リンバス行ってる間に上昇してるじゃん(´ω`)
戻ってくる頃ちょうど兵力が155くらいになってたので
もちろん着替えてハルブーンです('∇')
召喚さんがすでに行ってくれてるよ!
予想時刻は1時前くらい。
その時間なら余裕だろうね〜と思いつつ
また扉奥に連れて行かれるのも困るしね、捕虜は抑えたい。

ってことで7枚破壊。

そのまますぐに落ちたので詳細はわかりませんが
朝の時点で捕虜は0名(*'-')b

あんまり昼間来て欲しくないのだけれど
これで木曜の昼間はこないだろう(´∀`)暇な水曜日でよかった。
あれ。
でも次のマムはそうすると・・・早ければ夜中。
遅いと・・・(´д`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]