忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[134]  [7]  [341]  [133]  [340]  [132]  [339]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハルブーンプリン先という一番難易度の低い場所に1日放置された天さん。
ミリですらアラパゴに半日いました。

なのに。
早朝マムで競売区が一掃されたらしいのに
すぐに戻ってきてたというガダ('∇')
おやびんはH8という鍵さえあれば楽な場所に放置です。

あ、もちろんその後ちゃんとすぐに開放されてます。

誰か興味持ってくれるかしらと放置もしてみたいですが
将軍だと早く解放したいし
でも店主じゃあんまり興味持たないかなぁ、、、とかいろいろな葛藤が(´∀`)

死者でモグ区が一掃された時はナジュ子だけ助けて様子見したら
一応D樽は帰ってきました。
闇クエの人は目立たないけど結構いいテンポラリ持ってるんだよねー。
TP下げるのと上げる薬。



たまにはビシージ以外の事もします。
日曜日は元々海やってたんだった(´∀`)v

でもねーなんかねーマム上昇してるの。
日曜の昼間だから余裕だとは思うけど
黒が流れたあとにカエル部隊とエイド本体は止まっても分身はいっちゃうから
がだーがだーふぉおおおとか言い出すのがとても心配。

ということで。
まだ兵力130だけどマムに飛んで破壊しちゃいます(´∀`)v

いつものパターンとして
着替える→アルザビ出てプロシェルリレ→サンクリフレ貰う
→オルドゥームリングで飛ぶ→マム北口へ
ちょこぼに乗ってる間にMPは回復してます(*'-')b

今回は事故も起こらず華麗に7枚破壊。
しかもリレ切れたのは監視硝戻ってきてからでした。
つまり1時間で7枚割れたよ!どれだけ必死なんだ!

1時集合の海には30分遅刻。ごめんよごめんよ。
ガダの方が大事なんだ(ノ∀`)
アルザビに残ってるフレにはもちろんガダを頼む(*'-')
ジズとかラプが4陣だからそのあとカエル部隊と分身が流れるの注意して、と。
人数いるからエイド本体は止まるだろうけど黒NMにも気を付けて、と。
うるさくてごめんなさい('Д')

結局捕虜0名で撤退したようです('∇')よかったよかった。

海の方はといえばあれやったりこれやったりして
とうとうゲットしましたジャスティスソード。
というかひよが最後だったらしい(ノ∀`)全員パスしてて流れてきた。
これ青が持てたらすごいんだろうなぁ。
◆ジャスティスソード[片手剣]D34 隔236 STR+7
 ヴァルチャストーン装備時時々2回攻撃 Lv73〜 赤シナ ER

ひよたん赤メインと言いつつ短剣すら持ってません。
あ、蜂の子短剣は水槽に刺さってます。
もちろんジュワなんて持ってません、元から興味もないです。
◆ジュワユース[片手剣]D35 隔224 耐闇+14
 時々2回攻撃 Lv70〜 戦赤ナ吟竜コ(ER

正義剣あればもういらない気がしてきました。
赤は基本寝かし精霊派なんで(ノ∀`)寝ない敵は挑みません。


夜はアラパゴ。
アラパゴとハルブーンとオズとズヴァの鍵が欲しいっていったら
若様が包帯の写真撮るっていうんで決定。
だって朝死者きそうなんだもん。
牙もとれるとなおありがたい。

7の所をちまちま削りながら包帯。
2人いてもやっぱり黒タイプは怖いねアレ。
鍵は無事両方とも出てくれました(´∀`)しかしあれだけやっても2個か。

溜まったTPでドゥブッカのとこにWS撃ってそのままデジョンを頼む。
ついでに蝙蝠の所を削ってから8の所を見に行って
思いっきり島の真ん中だっため断念、船の近くでログアウト。

朝起きたら思った通りに死者上昇中。
ログインすれば兵力すでに150超え。
インプで経験値をほんのり増やしたあとに破壊開始(´∀`)ノ

ドゥブッカの所はぷにこぶつけて→入り口まで逃げる。
その後護衛追い越して呼び出しペットぶつけて残り1割まで削る。

そのまま蝙蝠の所に行って先に破壊。
蝙蝠つれてまた戻って破壊(´∀`)これで3枚。
あとはどうしようと思ってたら召喚さんが登場。
アプカルのとこ破壊してもう190超えてたので戻って待機。


Lv8(200)死者戦。
防衛力:177以上 古鏡:4枚 アルザビ:260→450程度?
鼓舞:天さん 初期位置:競売区 奇襲:モグ区・チョコ区

奇襲がいきなり2箇所。
月曜朝の一番嫌な時間帯の割りに途中まではいつも通りな感じでした。
No4が大通りを結構大きくうろついてたのが気になったけど
競売区に誰かがかえるを連れ込んだ方がもっと気になる(`д´)

No9がふらふらし始めたので封魔堂まで走者でダッシュ。
思った通りに黄色ネームに囲まれてたのでそこでシャウト。

取ってくれた人がいたのだと思うけど一瞬ミリまでついて行きそうに(;´ρ`)
将軍からみたタゲの優位って謎だ。
触ってないと思ってマラソンしようとすると付いてきちゃったりするし。

大丈夫そうだったので入り口へ向かうとちょうど最終陣。
No2,3,メドの位置シャウト。
2が大通りに流れちゃったけど3を引き止めるのには成功(´▽`)v

今回、3の引き止めにきてくれた人が多くてずっと入り口をぐるぐる動いてました。
いつでもこうだといいんだけどな(*'-'*)
将軍に合わせると宣告が痛すぎだからねぇ。。。
前回のナジュは宣告で落ちたし。

残り2 3 9 メド ライオンで
ライオン残りHP10%のシャウトがあったあと数分後に撤退。
何か落としたのか時間かぎりぎりの所だけれど
たぶん時間撤退だと思います。

あ、その直前に天さん落ちたんだった(*'-')
まあキマイラに引き寄せられたか2に矢くらったか。

時間切れの割りには捕虜は天さんとザフィフの2人ですんだ('∇')v
なかなかがんばったかな(´∀`)
アルタナ出たらもちょっとどうにかして欲しいところです。
毎日言ってます(´д`)v
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]