忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[22]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [21]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


基本的に ある日突然思いついて何かするコトが多いです。
その中のひとつ。
20060916130312-2.jpg
噂の浮沼でもこりん。
サポ忍の蝉で十分まわると思います、でもひよたんサポ白。
ただし許容は1。PTいるときびしいでしょう。
64までがおいしいかも〜 65だとDVD見ながら鎌スキル上げとか('∇')v

ウィン行こうとザルカに飛んだらOP付近に名前の短いドラゴンが。 
20060918133946.jpg
OPで飛んできたエンバーたんが死にそうになりながら引きずり回し
最初に見つけた忍者が慌てて戻ってきて
倒す直前に助っ人の詩人さんが・・・!!

みんなでOPテレポ代だけもらいました(*'-'*)
ただ OPでザルカにきてOPでウィンに戻ったので(ウィン領なので400)
ひよ以外は赤字ですね・・・(ノ∀`)

以下、青AFクエ【兆候】。
超ネタバレ掲載です(*'-'*)


青魔導士Lv50以上で発生するクエです。
あの占いのおっちゃんの所にLv50以上の青魔導士で行きましょう。

己の器の限界。
残された道は、崩壊か、前進か……。
血肉にまみれた生を望むならば
「ナバゴ処刑場」に赴き
フランを殲滅せよ!


ハルブーン監視哨を使ってゼオルム火山に行きます。
プレート状の鋳物を使った門の先へと進み、
黒赤の好物ワモ プリン ワモがいる先の通路から一度ハルブーンに入り
1本道進んだ先の火山にでます。
赤いドラゴンとワモがいる広場を抜けますが ワモ成虫もよくいるので注意。
そのまま左手沿いに進んで入った通路の奥にナバゴ処刑場が('∇') 

20060920205001-2.jpg
ドアをタゲるとBC名がでるので【兆候】に入ります。
ベストタイムは1分ちょい・・・(*'ω'*)
このBC フルアラまで入ることが可能で、人数によって敵の数も違うとのこと。 

20060920205151-2.jpg
3人までなら1匹です。
今回は2人で行きましたが所詮52の装備。75なら楽勝です('∇')
サイレス以外の弱体もよく通りました。
赤のサンダー3で750ダメくらい?(サポ白・精霊魔攻系装備なし)
いきなり1人でストンガ2くらいましたが
ストファラでダメ0、もちろんしっかり残ってました(*'-'*) 

20060921120504.jpg
戻って眼鏡のおっちゃんへ。
ていうか眼鏡のおっちゃんていっぱいいますね。占いの人です(・ω・)

お手紙を持って行くとこれまた眼鏡のエルねえちゃんが。
仕立て屋の先生は出かけたまま帰ってこないとかいうので探しに行きます。 

20060921121428.jpg
ココはどこでしょう(*'-'*)
正解は 夏にマリモを大量に釣ってきた場所です(´∀`)v
チョコにのってワジャの一番近いエジワですな。
インスニもいらないのでサポ黒でも行けますよ(*'-')b 

20060921121550.jpg
調子がいいこと言ってます。
でも仕方ないです、若様だし。 

 20060921121839.jpg
20060921121846.jpg
ほら 若様(・ω・)
あわてんぼうさんな加減も若様である証拠です。

メガスチャルク 両足 防13 HP+13 MP+13 回避スキル+10 敵対心-3 Lv52
無事げっと(c*'-')c

54で装備できる脚もとっとと取っておかないと。
メガスシャルワー 両脚 防33 HP+20 VIT+3 AGI+3 詠唱中断率10%ダウン
メガスバズバンド 両手 防16MP+15 受け流しスキル+10 ラーニング確率アップ Lv56
メガスジュバ 胴 防44 HP+12 MP+12 STR+3 DEX+3 青魔法スキル+15 Lv58
この3つは素材を持っていくと仕立て屋先生が作ってくれます。
ただし1日1個。

メガスケフィエ 頭 防23 MP+20 INT+3 MND+3 モンスター相関関係効果アップ Lv60

他の装備と見比べてないのでなんともいえませんが
性能的にどうなんだこれ・・・(ノ∀`)?
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
姫は、バレでポ掲
姫は、バレでポ掲載したかったの♪
BlogPetの姫 URL 2006/09/24(Sun)14:09:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]