忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[280]  [279]  [278]  [277]  [21]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなくモグハの内装の話になったので
ひよこさん(仮名)の住まう空間を紹介('∇')v

サンドリア式でございます。
暖炉があるのであたたかみのあるお部屋にもできるし
どっしり系の家具で格調高くにもできますね(*'-')
はてさて、ひよこさん(仮名)のお部屋はというと・・・



20060912191318.jpg
こちら左手前部分。
調理場になっております(*'-'*)新鮮なお魚も用意。
そのうち包丁セットが置かれるハズです♪ 

20060912191332.jpg
左奥部分。
たまごランプとバス式ツリーでちょっとメルヘンチックな夢を。
ベッドはいいものにしすぎないのがコツ。 

20060912191415.jpg
右真ん中部分。
なんかじゃまなのがふよふよしてます。。。 

20060912191442.jpg
右手前部分。
毎週ぶどうを熟成させてます(*'-'*)

20060912191346.jpg
右奥、暖炉前部分。
暖炉の前で本読んだりしてます(*'-')ホットチョコレートとかいいですね。
右奥にこっそり見えるのは掃除用具セット。
お部屋はいつもきれいです('∇')


まんなかにも置けたらいいのになぁ。。。
あとシールドプラークが欲しいですね(*'ω'*)
ワラーラ香炉も【興味があります。】絶賛受付中。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]