忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[277]  [21]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほら、ガルーダって風属性じゃないですか(・ω・)b
だから風の試練行く時は耐風装備と風に強い武器魔法を使いますよね?

ガルーダを倒すんだよ、って聞いた時はそう思ってて
やっぱり黒魔法なんかなー?(´∀`)?とか考えてたら
竜騎士にウィンドスピア持たせるとつおいよ!ってアドバイス貰った。

・・・(*'ω'*)竜騎士?ウィンド???え?



竜騎士にウィンドスピア持たせると 飛んでる相手に強いんだってば!
と、怒られる。

というわけで全員竜騎士になってガルーダに挑戦('∇')ノ

使用前。
 luneth-red-mage.gif arc-white-mage.gif
  refia-dragoon.gif
ingus-knight.gif



 ヒヨ   チャボ   コッコ   トト

使用後。
 luneth-dragoon.gif
 arc-dragoon.gif 
 refia-dragoon.gif
ingus-dragoon.gif



コッコ以外熟練度2くらい(´∀`)v

こういうやり方でもどうにかなっちゃうってすごいね(*'-'*)
FFシリーズといっても11が土台になってるひよたんにはびっくりさ。

4人ジャンプ⇒ガルーダの雷?で全員HP300くらいになる。
トトのジャンプ3200ダメ
コッコのジャンプ3000ダメ
チャボのジャンプ3000ダメ
ここでひよたんだけ降りてこないで雷くらって3人即死(ノ∀`)
ヒヨのジャンプ4200ダメ
ヒヨたん つおいじゃん('∇') って
さっき降りてくれば勝ててたじゃんΣ(゜д゜|||)

どうにかノーチラスもらって また海で迷子になりながらドーガの館へ。
時の神殿でリュートを手に入れたのに4回もやり直すことに。。。
←歩いて帰ろうとして死んだらしい。

赤でも18Hitとかなってしゅげーとか思ってたんだけど
気がついたことが1つ。
【暗闇】ってくらうとかなりスカスカになるんですね(・ω・)
11だとあそこまでスカスカにならないというか
切羽詰って直さなくても大丈夫な部類に入ると思うんですが
「闇^^;」「@@」「【ブライナ】【ください】」などなど・・・
こういうの連呼する方々ってつまり今までのFFシリーズでそうだったから。
という理由だったりするんでしょうか(*'-')?刷り込み?みたいな。

デブチョコボってああいうのだったのね(´∀`)あれは欲しいにゃり。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ひよたちが、ネッ
ひよたちが、ネットで武器魔法と、
竜騎士を

ガルーダされた?
BlogPetの姫 URL 2006/09/09(Sat)16:06:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]