忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[278]  [277]  [21]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お供1号の王子がどうしてもひよたんのラーニングに付き合いたいというので
行ってきましたよ(*'-'*)ノ

って、気合いれていったのに1匹目でさっさと覚えた【フライトフルロア】。
礼拝堂だし2匹しかいないしいつ覚えることやら。。。と思ってたのに(*'-'*)
おかげでSSもありません。

そのままリヴェーヌB1行きます。ひぽたんの【ジェタチェラ】です。 
20060904204242.jpg
こんな感じで固まったまま動かなくなるという技です。
せめて獣人支配じゃなかれば光くりうまーだったのに。
いい加減次で終わりにしとくか・・・と思った頃ようやく覚えました。

【磁鉄粉】を覚えるのにアルテパをうろうろしてると・・・ 
20060904211205.jpg
オプチにスコハで遠目にはシーフに見えますが
こう見えても詩人な王子が(ひとりで)がんばってます。
もちろんドロップは何もなく50ギルくらいしかなかったし
なんかのクエとかミッションで放置されてただけじゃ・・・?ってこともなく

Centurio XII-I 約21時間間隔でPOP 狩人タイプ
イントルダーピアス:防6 DEX+1 AGI+1
他国支配地域:40MPをHPに変換 Lv40〜 All Jobs

エクレアの耳装備です。
たぶんドロップしてたら 押し付けあいですね(*'ω')
HPが黄色なのは イーグルアイをくらった直後だったからです('∇')

その後お供をもう1人増やしてフェ・インへ。
【神秘の光】【B.シュトラール】【アイスブレイク】です。
・・・もーぅ(ノ∀`)

お供がひよたんのためならどこでも行くと(ひよの頭の中で)言ってるので
カエルとかも。。。(・ω・)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]