忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [22]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初めて見ました(`・ω・´)みりたん勝鬨。 
20060930143657.jpg
はぁはぁ。

この時、捕虜になりうるNPCで残ってたのは
みりたんとデジョたるという快挙。

が、その後連続でマムが来る不具合発生。
 20060930153302-2.jpg 
20060930153304-2.jpg
ミリたん ひとりでがんばるもんっ。

その結果。


20061001122156-2.jpg
久しぶりに見た(ノ∀`)
たぶん ログ以上の死人がいたと思われます。

そして 
20060930142923-2.jpg
双頭いらっしゃいました(・ω・ω・)じゃじゃ。
R・ジャジャではありませんガンダムマニアでもないです念の為。

一応撃退。
ちゃんとデジョたる残ってました(´∀`)しぶとかったネ!


おまけ。 
20060926203739-2.jpg
('∇')!?!?!?
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]