忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[283]  [282]  [22]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [21]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そんなわけで「変容」の続き。
王子が着たので他力本願的に強制連行(´∀`)v

今度はナシュモ西からでてすぐにあるアルザダールに行きます。
お手伝いも白銀貨ないと入れないって思わなくて
買うはめになっちゃった(´・ω・`)ごめんにょ。

ワープを1つ使って行った先に「  」があります。 

20060925211813.jpg





隅っこの方。

*以下、ネタバレ的SSあるのでご注意。


「  」を調べるとイベント。 
 20060925211826.jpg
20060925211833.jpg
たこひげ(・ω・)びちびち。
イベントが終わるとソウルフレアがPOPしてくるので
準備は事前にしっかりしておきましょう('∇')
BFではないので ナシュモで王子と若様にはプロシェル5をしときました。
強化もしてあったけど MPがあんまり回復してなかったひよたん(ノ∀`) 
 20060925212233.jpg
20060925212251.jpg
サイレス以外の弱体は入りました。
が!(´∀`)魔法をかなり撃ってきました、これが曲者。
いきなりガ系⇒古代のコンボであっさり沈んじゃった若様(・ω・)

でも 王子とふたりでよゆーでした(*'-'*)
なので組み合わせによっては2人で可能でしょう。
あー 麻痺と毒にはなるので2人といっても異常回復できた方がいいかも。
呪いはいちいち治さなくてもいいと思います(*'ω'*)

戦闘後「  」を調べるとイベント。 
 20060925212310.jpg
20060925212318.jpg
そのままその場で
メガスケフィエ 頭 防23 MP+20 INT+3 MND+3モンスター相関関係効果アップ Lv60
げっちょ(c*'-')c
称号が
冷厳なる大青魔道士になりました('∇')

性能的にはどうとかいうのはおいておいて
早くフル装備してみたいなー(´ω`)
その後 アラパゴでコルセアAFのBF戦。
・・・にたどり着くまで超迷子。タハ。
着いたら着いたで何故かひよたんまでイベント始まっちゃって焦る。
だってイベント見終わったらモンスPOPしましたとか困るもんΣ(゜д゜|||)
どうやらアトルガンミッション「漆黒の棺」BF戦の前イベントだったぽい。
よかった(´∀`)何もでてこなくて。
コルセアのBF戦は青タイプと戦タイプが2体でしたが
青タイプはシーフが1人で倒せてました('∇')vしかも先に。

よかったねー('∇')おめでちょーきっと似合うさリボンが。
次は王子と姫の番ですよ(*'-'*)v
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]