忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [21]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに遭遇したビシージ。
張り切って狩人でお出かけですよ!

お出かけ前のファッションチェック。
 
 20060913120252-2.jpg 20060913120244-2.jpg
20060913120300-2.jpg
ベレーコレクションの巻。

なんでタイミングよく目をつぶってるのが2枚も(・ω・)
やっぱりベレーってかわゆいにょう(ノ´∀`*)

以下、たぶんひよたん以外どうでもいい図のSS(´-`)


今回は死者軍団でした。
骨はすわれるし ラミアは魅了するし メロウは脱がすし。
なのでいつもおばけ狙いです(´∀`)v

む(・ω・)・・・!!! 
 20060912235711.jpg
20060912235721.jpg
ナジュリスさまがいらっしゃいました('∇') 

 20060912235742.jpg
20060912235833.jpg
タイミングよくならんで撃ってます。
エルの片手撃ちもかっこいいけど タルだと片目つぶるのがかわゆいのだ。

今回初めて知ったのだけど 
20060913001735-2.jpg
ナンバーズといわれる数字のついたラミアNMの他に
メロウにも数字がついてるのがいるんですねー。
(・ω・)ほおほお。

で、さっき見たら今朝魔笛取られてしまったようですね(´・ω・`)残念。
さすがに3時に死者はきついでしょう。
VUで変族軍のLv上限があがるみたいですが どうなるんだろー。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]