忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[279]  [278]  [277]  [21]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前にこんなことを記事にしました。
チョコ屋前の方が人が少ないのでそっちに移動してたんですが
最近また多くなってるので戻ってきたんですよ(・ω・)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
20060908194104.jpg
なんかお子様増えてる気がする(ノ∀`)?

そういえば今の裏LSに所属して1年半。
AFの総ロット数1という超強運の持ち主ひよたん。
(第一・第二・フリーまで含めて全部で(ノ∀`))
正直ここまでくるともうどうでもよくなります(・ω・)


大注目。 
20060911143757-2.jpg
はいそこ。
ちっこくて見えないとかいわないヽ(`д´)ノ 

20060911143847-2.jpg
おされ着の1つとしてどうしても欲しかったパンタロン。
とうとうひよたんの手の中に('∇')
この日はシシシシ狩狩狩狩黒白戦?だったのかな。
スカウトベレーももらってきました(*'ω'*)ベレーコレクションが!!!

ご機嫌で従者を連れてちょっとお散歩に。
とりあえずズヴァでボムを倒しそのまま古墳へ連れ込む。
連れ込むっていうか2人ともとんずらしやがってひよたんビリ(ノ∀`) 

 20060911222831-2.jpg
20060911222852-2.jpg
鎮魂歌をアカペラで捧げるひよたん。
こんなことでいいのでしょうか(*'ω')
バラ2覚えるよりも
AFが全部そろって セットで預けてしまう日の方が近い気がします。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]