忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[23]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [22]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


子供の頃は「がちゃがちゃ」って言ってたけどなぁ。
それが「ガチャ」になっていつの間にか「がしゃぽん」に定着したのは
大学生の頃だろう(・ω・)いろんな文化が混ざるし(?)ね。

ホルトトのがしゃぽん。 
20061006121428-2.jpg
ここは雷なので紫のチップですね(*'-')
なんでここかというと 
・ログインしたらウィンにいて
・まあ雷の塊でもよく使う
ていう程度です('∇')v

結果。 
20061006121447-2.jpg

槍(・ω・)・・・。

70&限界越のお祝いに黒侍戦(←全部装備可能)なタルに贈ってみた。
でも背負ってくれなかった(ノ∀`)

おまけ。


歩いて帰ろうかとも思ったけどなんとなくエスケして東サルタへ。
川の辺りからオートランで森の区向かってたら
なんか手とか振ってくる外人さんがいるんですよ(・ω・)
外人さんだと知らない人でも挨拶したり手を振るフレンドリーな人多いし
もしくはプロクレとかか?と思ったけどおやつに忙しいので放置。
そしたら何かをシャウトしてるんです(・ω・)v
あんまり画面をよく見てなかったのだけどずっと叫んでるので
どれどれとみたら・・・

ウサギのNMに追いかけられてHPが残り1ミリ。
エリチェン手前で力尽きちゃったΣ(゜д゜|||)
というか見たこともない長い名前のうさちゃんでした。
ちょっとカワイソウだったので ウサギを倒してからレイズをしてみました。←? 
20061006122031-2.jpg
3撃で死んでたのでSS撮る頃にはお亡くなりに。。。 
20061006122034-2.jpg
しかも謎装備落としたよ!!!

しょうがないので調べてみた。
Sharp-Eared Ropipi
東サルタバルタJ-7・J-11
見た目ふつーのうさこちゃんで 周辺との抽選。
エントランスリボン 頭 防5 CHR+2 Lv11〜 モ白赤シナ獣吟竜召青コか

【えーっと・・・】(・ω・)
ノーブルリボン CHR+3 耐火+3 耐氷+3 耐風+3 耐土+3 耐雷+3 耐水+3 耐光+3 耐闇+3 Lv14〜 All Jobs

大昔 超高級品だった(合成スキルキャップが60で土クリD100くらいの)頃
気合で作った年代物のリボンが未だにちゃんと残ってます。

赤いリボンを想像して装備したときの脱力感も残ってますが
まあせめて
エクレアついてなければ誰かに送りつけたのに(・ω・)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]